099110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月23日
XML
カテゴリ:movie
なんだかよくこの題名を目に(耳に)するので観てみました。(2003年)
邦画は嫌いじゃないんだけど、オタク系が多いので結構観るの珍しいかも。
あ、でもそういうのも好きよ(=゚ω゚)ノ

この映画はアマチュアバンドの話。
だから『わかるわかる』が多い。
でもやっぱしマニアな感覚の展開に集中できないアタシ。
入り込めないんですけどォォォぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおぉっぉおぉ

音楽の話は好きだけど、emiちゃん音楽オタクではないのでちょっと退屈。
そして音楽について理由や理論をアタシは求めないので、そういう面でも退屈だった。
後半につれて映画って面白くなる筈なんだけど、そのクライマックスにつれて段々;;;;;;

まぁアタシの感想なんでご愛嬌で(*ノ▽ノ)イヤン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月26日 15時16分20秒
[movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.