099130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月25日
XML
カテゴリ:movie
来たよ来たよ、ついに来ましたシスの復讐(2005年)
先々行上映を観に行ってきましたよ(((((o≧▽≦)o キャァァァァァァァ

皆さんは見ましたか?
各地で先々行上映してたもんね。

いやぁ深いよ、この映画。
何十年越しの完結、此処から何十年前に公開されたあのスターウォーズが始まるんです。
いやぁワクワクします。
これから超大作が始まるんですね。

話が分かっているのでビックリとかはしないけど、逆に『そうかぁそうつながるのかぁ』と関心。
いやぁ、楽しかったSWシリーズ。
どうしてそうなるのか。
そうか。。。そうだったのかぁ。。。

内容も感想も書きたいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふぇ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・
ないしょ。
ってか観に行け。

あ~~~~すっきりした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月26日 14時59分31秒
[movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.