099210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月15日
XML
カテゴリ:movie
日記のテーマをね、使おうとしたんでしょ、自分で作ったヤツの。
でもね、使えなくなってるんですよ、何故か。何故だ?
emiです。

だので大好きな映画の話題から再度テーマを作りました。
これは皆さん使ってくれたら嬉しいです。
アゲテアゲテ☆

コチラのリンクから行けますぜ。●Today's Movie●

よろしく。

んで本日の映画。時間の無い中、夜中で眠い目をこすりながら見ました。
アニマトリックス

マトリックス好きのemiちゃんにとって、ワクワクドキドキの映画でしたが内容は。。。。。。
マニアックすぎて面倒臭くなっちゃった。
まずね、絵が。あたしあんまし好きくないタッチだった。
でもやっぱし凄いぜ日本アニメ。

マトリックス3部作、見てますか?皆さん。
アタシは見てます。しかも1はDVD購入済み。
他の二作は一度きりしか見てませんが、将来的には購入したいなと。
ん?買ってくれるって???
悪いよーん((((*ノノ)いーっていーって☆
でも、、、そんなに言うなら。。。ありがとう。(ヒトリゴトカ)

アニマトリックスはマニアックすぎでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月15日 17時05分47秒
[movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.