098709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月22日
XML
カテゴリ:old
特に意味なしホウイチのタイトルです。

かなり放置な日記。
パソコンに向き合う時間がありません、あたくし。
時間がないって言うか向き合いたくないって感じ?
電磁波で頭が痛いのか良く分かんないけど頭痛にはノーシンですか。
あたまいたです。

さて、早速ダヴィンチコード、観ましたよ。
内容は書かないけど感想だけ、、、難しかった。
予習はしていったけど(原作はみてません)放映中、ずーっと考えてた。
なかなか。
あたしはおもしろかったですけど?
だから、原作は見てないので何処が違うとか何とかって話はできないけどね。

そして最近、ハレンチな格好とかしてないです。
まーいつもしてなかったけど、へそだしもしてないし。
スカートも太ももは出してないです。
履いても膝下。あーハレンチじゃない。えろくない。

健全に生きてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 23時08分28秒



© Rakuten Group, Inc.