098704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月01日
XML
カテゴリ:old
今日は映画の日。
何か見ようかな?どうしようかな?
だけど、最近は節約してるのでちょっと我慢しようかな?
とはいってもレンタルはしちゃうんだけどね。
まー金額が違うけど。

最近といえば、小腹が空いた時に非常食を食べています。
乾パンってやつ。
昔から好きで、いつの間にか我が家にあったのでゲット。
もぐもぐしております。
ゴマが入ってる。ふーん。
少し大人な味。
だって乾パンって甘いのしか食べた事無い。
ゴマによって甘さが抑えられている感じ。
あー乾パン評価はどうでもいーっか。

先日、大人数でアジアン料理屋さんに行ってきました。
とはいってもソフトな味付け。
まあまあな感じでした。
雰囲気はステキだったけど。
あたしはチキン大好きなのでそればっかし食べてました。
でも基本的に濃い味付けだったし辛い。
その日は具合が激悪だったので、刺激物は身に染みました。
香菜関係は普通に大丈夫だけど、あたし。
結構好きよ、アジアンテイスト。食べ物も雑貨も。
あー美味しい料理が食べたい。
タイやインドやなんやらかんやら。
トムヤムクンがすき。
すっぱいけどすき。
あーあーあーあーあーあーあー。ナンも好き。あーあーあーあーあー。
夏っていいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月01日 12時23分44秒



© Rakuten Group, Inc.