098707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年09月09日
XML
カテゴリ:old
最近懐かしい人からの連絡が多い。
あたしは昔からマメに連絡をしたり声をかける事をしない方なので自分からは連絡は取らないんだけど。
「お元気ですか?」的なメールや電話、はたまた贈り物があったりする。

あたしは元気だよ。上向き矢印
幸せに暮らしているよ!!!
って遠い国にでも行ってるみたいだけど~。
大丈夫、海は渡ってないわオーケー

さて、秋も深まってきました。
いや、まだまだ暑い日もあるね。
でも朝晩が何だか秋の匂い。
この時期は好き。
いや、年中好きなんだけど、日本の気候。
突然の雨もバカ暑い夏の日も交通マヒするほどの大雪の日も。

最近、恋するハニカミやあいのり等のテレビを見ていると、羨ましくなる。
恋に悩んだり正直に気持ちを伝えたり泣いたり笑ったり恨んだり。
きっとみんな、それらを経てきて大人になって我慢を覚えるんだよね~。
あたしもその一人かもしれないけど。
ま~あたしは子供の時から我慢する事を常としてきてるけど。。。。。。
だから、、、羨ましいというよりは、、、
懐かしい

なんかね、昔を懐かしむことが多くなってきてさ。
今ね、これからの事を深く考えたり計画を立てたり人生を設計してるんだけど、自分に何が出来るのかとか今までぶち当たった事のない壁や難問や苦労に対して対応や処理が出来るかどうか、考えてるのね。
まぁ分からない事は考えない主義なんだけど、その分からない事とはチト違うんだけど。
つまり、今までの経験値からしてこれからの未知の世界への旅立ちをどう生きていくかって感じ?
う~ん文字にするとなかなか難しいねぇ。。。ショックショック
先輩方に色々と教わりながらあたしも大人になっていくとするか。

さて、最近、唄が唄いたくなってきました目がハート
というよりか、ライブをして夢中になって楽しみたいって。
いーねいーね。
楽しみにしていよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月09日 14時02分10秒



© Rakuten Group, Inc.