098708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年09月30日
XML
カテゴリ:old
お久しぶりです、emiでしゅ(*^_^*)

あたし、じぶんのPCに自分のHPをリンク(お気に入り)に入れてないのでいちいちyahooで検索してるんだけど、これがなかなか見つからない。。。

そりゃそうだけどしょんぼり

でも『emiweb』と入力パソコン
そうすると携帯用のHP中の『mail』のページが一番目にhit!!!
何でだろう。。。わからん
んで、じゅんじゅんにページを進めていく。
タレントさんや歌手にも『えみ』さんは沢山いて、しかもレコード会社もあるし、だからなかなか見つからない。
んで、80番目。
『emiのズバリ言うわよ』が見事hit!!!ちょきちょきちょき
なんでやねん。
自分のメインのHPを差し置いて、楽天のブログが先にヒットするなんて、、、涙ぽろりしくしく

でもありがとう。見てくれて。

だので今のあたしの背番号は『80』です。
ハオバイバイですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月30日 22時20分50秒



© Rakuten Group, Inc.