098723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年11月05日
XML
カテゴリ:old
地元のいたるところにある、こいつ等。
『謎のコックさん』←あたしが命名したんだけど、芸術なのか悪戯なのか不明ですが、道路の真ん中であたしが大笑いしたのは言うまでも無く、『大好き!!!!』って思ったので激写。

見つけるとソレはソレは大喜び。(((((o≧▽≦)o
『見ぃぃぃぃつけたぁぁぁっぁ』と大はしゃぎ。

↓最初の目撃はコイツ。肉まんかと思た。    ↓不敵な微笑み。コレでコックさんと確信。
謎のコックさん1謎のコックさん2

↓黄ニイハオ                    ↓にいはお
謎のコックさん3謎のコックさん4

↓わぁぁぁぁ!!!白目むいてるぅぅぅぅ~!!!にょろぉ~ ↓ガクガクガク刃物は人に向けないでください~
謎のコックさん5謎のコックさん6

↓で???何???って上目使いで見てる~~~!!! ↓ゲ~ラゲラゲラ!!!大爆笑だよこの顔d(>∀<*)笑
謎のコックさん7謎のコックさん8

↓うはははははは~寂しそう~~~(((o≧▽≦)o
謎のコックさん9

なんなんだ、こいつらは。
描いた人は1人なのか?それともなにかの集団なのか???
教えて!!!誰か教えて!!!!!!!!!!!!!!!
ぶゎっはっはっはぁぁぁぁぁ(((((o≧▽≦)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月05日 15時32分02秒



© Rakuten Group, Inc.