477486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラゴン★母ちゃん

ドラゴン★母ちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
景福日記 ◎ジジ◎さん
助産婦メモルの日常… メモル2003さん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん
ハハゴコロ ゆっち320。。さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん

コメント新着

母ちゃんファン@ お元気なのでしょうか? 長い事、更新されてないので 私も他の方…
jun@ Re:【ネタバレ】キッズオーシャン オリジナル福袋(04/11) 私も母ちゃんさんのブログいつも楽しみに…
ルル@ Re:【ネタバレ】キッズオーシャン オリジナル福袋(04/11) 私も去年から息子のオシャレの参考にした…
通りすがり@ お元気ですか? こんなに長い期間更新がないなんて・・・ …
まゆまゆ@ Re:【ネタバレ】キッズオーシャン オリジナル福袋(04/11) わたしもERIさんと同様、母ちゃんさんのブ…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007/12/22
XML
カテゴリ:購入品レビュー

★ CAN TWO 福袋 (ザディコ ZYDECO)5250円

数日前に見つけて、欲しいなぁと思いつつ、19日のマラソン開始時に残っていたら買おうと決めてたのですが、23時くらいの時点で残りひとつに。で、0時になって残ってたら運命買おう、それまでに売り切れちゃったら縁がなかったんだ・・・と思って。で、0時に残りの一個あっさり買えちゃったウヒョ。そしてその勢いで、ついうっかりまったく予想外にマラソンを走り始めてしまったという、ある意味諸悪の根源の福袋でございます。


ショップでは買えない!!限定福袋ザディコのスタッフがCAN TWOに行き、着まわしのきくアイテム...(在庫ナシ)

HPには12月16日以降のオーダー分は1月10日以降発送と書いてあったのが、一昨日発送メール、そんで昨日届いちゃいました~。嬉しいけどいいテケトーだな。ほとんど中身も見えてるし。もうすでにネタバレも出ていたので中身はほとんど予想はついていたのですが。一応ネタバレっす。

IMG_7167.JPG
メインのファー付きパーカ 5900円

ブラックが残っていたのもついうっかり買っちゃった原因ですわー。アウターとして使えるかなり厚地でゆったりサイズのパーカです。ダブルファスナーになったたのがツボ。

IMG_7166.JPG
ものっそ変形カーデ 4900円

なんかいろんなところに紐がついていて全体にでろーんとしてて、好きなように変形させて着れる薄手のニットカーデ。オサレですが、母ちゃんに着こなせるかは激しく謎。っていうかまず、どこに袖を通していいのかとか、オサレさんじゃないので、そういう基本的な謎から解明しないと着れない。

IMG_7154.JPG
マフラー(タグなし)とオマケ1のニット帽(2900円)

マフラーは去年のCAN TWOメーカー作成福袋の余剰品と見た。ちなみに去年はメーカー作成福袋を購入したのだが、マフラーは白黒チェックだったのでかぶらなくて助かった。ニット帽はぼんぼんが取り外しできるようになってて便利だけど必要か?その機能。

IMG_7161.JPG
ボーダーロンT 2800円

薄手ロンT。黒白ボーダーはめっちゃよく使うので嬉しい。袖の切り替えがオサレなので一枚でも着れそうだし。

IMG_7159.JPG
オマケ2 金ラメキャミ 2900円

オマケの2点はニット帽とラメキャミでした。母ちゃん的にはアタリ。っていうか他の方のネタバレを拝見するとラメキャミとラメレギが大半だったので、レギよりは帽子の方が嬉しかったです。

以上5点、マフラー含まずで19400円(税抜)相当。金額的なお得感は普通ですけど、母ちゃん的にはどれも使い勝手がよさそうで(カーデはチャレンジですがw)満足な福袋でした。高校生ブランドだと分かっていても、結構好きなんですよねCAN TWO。



そんなこんなで、実は昨日アルゴンキン ALGONQUINS OFFICIALの福袋もポチってしまいました。120個限定が3分で完売だったらしいのですが。買えちゃったよヲイ。久しぶりのまさにPUNKなブランドなのでかなりワクワクしています。でもあんまりハードなのはちょっと困るなぁ。去年の福袋は地味目だったという噂を聞いて決めたんだけど。ちょいPUNKくらいで十分なんですけど。母ちゃん的には。しかも年明け発送かと思いきや、すでに発送メールも来て、今日にも届くらしい。

っていうか、ほんまにポチ病が治まりません。でもさすがにシャレにならんので、昨日のゴンキンで打ち切りです。ほんまに!絶対!・・・多分。

そして、いつの間にか完売してたのね~な。子どもの森オリジナルのダディオダディ福袋も本日到着予定。

ああ、毎日福袋を開けられて幸せな母ちゃんです・・・。






え?支払いって何?








本日 1本目 → HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/22 10:51:39 AM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X