113267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘う!?Bassist  廣田 昌世・龍のつめ

闘う!?Bassist 廣田 昌世・龍のつめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DRAGONまさよ

DRAGONまさよ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mkd5569@ Re:大晦日の出来事(01/01) こんばんは 新着から新年のご挨拶にきま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2019年11月15日
XML
カテゴリ:音楽
昨夜の至近距離ジャズライブ
ノスタルジアサウンド アニジャズ!
無事終了いたしました。

お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました😊

久しぶりとは思えない
井上恵利さんとの演奏は楽しかったですー。
おーたさんも、めちゃたのしんでくださって演奏してくださいました。
妖怪人間のナレーションもさすが
ラジオ番組のパーソナリティされてるだけのことはあります❣️

メンバーのみなさまありがとうございました😘

昔のアレンジにたくさん手を加えたり
新しくアレンジしたりと…何故か止まらないアレンジの数々状態に…😁
たくさんアレンジしましたあ〜
えっ!この曲がジャズアレンジするとこんな感じに?みたいな。

タラリラッたリッタラッタラッタったー
、やほーやほーやほー!

さりげないユーモアとノスタルジアをお届けできましたでしょうか?

お客様の笑いと笑顔がいい雰囲気を醸し出してたように思います😊

ジャズを知らない方も
知ってる方もアニジャズきっかけで
また生演奏の良さを知っていただけたらなあと思ってます。

最後の方で、James Barrettさんのトランペットにも参加していただき、
来年に向けたアニジャズフルメンバーへの意欲満載です^ ^

アニジャズエピソードやいろいろオタクネタお話ししきれませんでしたが、
それは次回の講釈で…

ありがとうございました😊
また次回もよろしくお願いします。

写真はたくさん送ってくださいました

次回の至近距離ジャズライブは
12/2月、吉川裕之クラリネット、
長谷川光ギター、廣田昌世ベースと
トラッドジャズナイトです。
どうぞお楽しみに!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月15日 21時01分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.