042463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫婦共同奮闘育自(育児)日記

夫婦共同奮闘育自(育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラゴンプリンセス

ドラゴンプリンセス

Calendar

Favorite Blog

ごぼう mother-takagiさん

超健康日記 ツキのネットワークさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん

Comments

楽天よーし@ Re:2歳5ヶ月~お下がりに万歳~(11/04) 沢山のおもちゃをいただいてさぞ嬉しかっ…
liebe0703@ Re:初ディズニーランド(10/11) ご無沙汰してまーす!お元気ですか? …
愛1020@ Re:カラオケ(10/02) すご~い!!もち歌あるなんて!! うち…
楽天よーし@ Re:暑いですね(07/12) ごめんなさい! 変換を間違えました。 …
楽天よーし@ Re:暑いですね(07/12) 大きくなりましたね。 グズリンちゃん! …

Freepage List

May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プリです^^

今日で愛息グズリンは1歳になります!!!

このうえない激痛と独り格闘し早1年…
初めてグズリンと対面し、感動より何より、あまりのブサイクさにショックを受け早1年…
ドラゴンが慌てて早朝から新幹線に乗り込み早1年…

この1年、早いようで今までの人生で一番濃い内容のモノとなりました。

昼夜逆転に悩まされ
ミルクを飲まないのに悩まされ
訳のわからない大泣きに悩まされ
睡眠時間が短いのに悩まされ
離乳食をあまり食べないのに悩まされ
大火傷に悩まされ
四六時中束縛されることに悩まされ

悩みをあげればキリがない程です

ドラゴンや父と衝突することもありました

それでも日々成長するグズリン
悩みながらも、一緒にいる時間が長くなるにつれ、愛しさが増すばかり

はっきり申しまして、子供嫌いのプリ
これほどまでに大切な存在の子供が出現するとは思いもしませんでした
かわいくて愛しくて毎日チューしまくりです*^3^*
しつこくて、うっとおしくなることも、たまにありますけどね^^;

今日はドラゴンも休みを取ってくれており、家族で近くの動物園デビューする予定です^^
どんな顔をするのか楽しみです

グズリンよ!私たちの夫婦間に選び産まれてきてくれてありがとう!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 01:16:23 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X