042461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫婦共同奮闘育自(育児)日記

夫婦共同奮闘育自(育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラゴンプリンセス

ドラゴンプリンセス

Calendar

Favorite Blog

ごぼう mother-takagiさん

超健康日記 ツキのネットワークさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん

Comments

楽天よーし@ Re:2歳5ヶ月~お下がりに万歳~(11/04) 沢山のおもちゃをいただいてさぞ嬉しかっ…
liebe0703@ Re:初ディズニーランド(10/11) ご無沙汰してまーす!お元気ですか? …
愛1020@ Re:カラオケ(10/02) すご~い!!もち歌あるなんて!! うち…
楽天よーし@ Re:暑いですね(07/12) ごめんなさい! 変換を間違えました。 …
楽天よーし@ Re:暑いですね(07/12) 大きくなりましたね。 グズリンちゃん! …

Freepage List

Jan 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、買い物へ行くのでテレビやガス元を切ってグズリンと外出しました。
そして1時間30分後(通常なら歩いて7分くらいのスーパーなのですがグズリンを歩かせて行くと、必ずこのくらいはかかるのです><)帰宅し、テレビをリモコンでつけると、お返事なし…。
主電源やコンセントを抜き差ししても、真っ黒のまま映る気配なし…。
が~ん!!!
どうやら、ご臨終になられたようです。
買い物へ行く前は、いつもと変わらず元気だったのに。
あれが、最後の別れになるとは。
あまりにも突然過ぎます…。
今年でちょうど10年目でした。早すぎる別れです。

先月、HDD内蔵DVDを買ったばかりなのに。
テレビまで買う破目になるとは…。
あと、5年後にはアナログ放送はなくなるけどデジタルだと高いし。
う~ん、どうするべ。
なんて、悩まず地上波の一番安いので決定でしょう。
HDD&DVDも地上波のみの安いのだし。
我が家には余裕資金がごじゃいません。
貯金を切り崩すしかなさそうです。
今年は痛いスタートです。

我が家は皆テレビっ子。
テレビやDVDを見れないグズリンは超ご機嫌斜め。
ドラゴンが休みの日まで、当分テレビのない生活になります。

テレビのない生活をして初めて気づきましたが、結構いけるもんですね。
ホリエモンやらヒューザーやら宮崎被告などのニュースはネットで充分だし。
テレビを利用しているように思っていたけど、
逆に束縛されていたのだと気づかされました。

新入りテレビがやってきても、束縛されずに生活できるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2006 12:30:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X