051558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標:近所のガキを捕まえて縁側で説教する80歳

目標:近所のガキを捕まえて縁側で説教する80歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうでも良いことだけど、思い出せなくて気になる事って結構ありますね。

ウチの楽天ショップを手直ししてて、ついでなのでジャンルも入れてみたりした。
意外と自分達もはっきり認識していない物もあったりして、
CDショップのHPでジャンル確認したりして^^;

それでもどこにも属さないモノもあるのでそう言うのは全てROCK。

その中で、ふとあるバンドのジャンルが凄く気になって気になって、でも思い出せない。
多分、あるカテゴリの中の更に細分化するとコレってなるんだと思う。
切っ掛けはRADIO BIRDMANはパンク?から。
バンド名からガレージのイメージを私が勝手に持っていて
そこから、そう言えばJON SPENCER BLUES EXPLOSIONって何になるんだろ?に繋がりました。
まあ、JSBXはウチで扱いが無いから別に思い出す必要も無いんだけどね。

夫曰くRADIO BIRDMANはSTOOGESみたいな感じと言う事でパンクのカテゴリをつけた。

実際、本気でジャンル分けすると凄く細かくなるし、
「これは違うだろ。それなら○○になるよ」と言う人も出てきそう。
また、そこまで知ってる人がどれ程かと言うのも疑問なので
認識度としてここまでならと言うラインにしました。


バンT屋だから本当は必要ないかもだけど、ジャンルで検索しないとも限らない。
なのでこの数日、他の部分を直すついでにやってみてます。

意外とシンドイわ~。

それにしても気になるの....JSBX
記憶違いだと思うけど、マッドハニーとかも
同じカテゴリで表現されてた事があった気がするんだけど...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 13時16分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.