157494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ドラとK2C~

~ドラとK2C~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラとK2C

ドラとK2C

Favorite Blog

別館野球好きの広場 mio1966さん
機龍中日ドラゴンズ KIRYU2004さん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/08/10
XML
カテゴリ:2005.3.16~
この日は、豊橋。

地方球場だから、何かあるな。とは思っていた。

案の定、中田が初回にあっさり先制され、すると、その裏、ウッズが逆転3ラン。

4-1の6回。

僕は、弟のやっているキッズドラゴンズを見ていた。
終わって、Yahooの速報を見ると、4-2で二死満塁。
はぁ?
バッターは、広瀬。
同点2塁打。
あ~あ。
交代かと思ったら、続投。
そして、東出に、勝ち越し2塁打。
あ~あ~あ~。

6回ウラ、アレックスが十数球粘って、右前打。
しかし、後続2人が倒れ、2死。
送れっつうの。
代打・立浪。
フルカウントから、右前打。どうやら、その前の球で大ファールを打ったらしい。
2死、1、3塁。点を返すチャンスも、
荒木が、初球打ちで、右飛。
あ~あ~あ~あ~。

7回表、岡本登場。
"不安と期待のあいだ"
先頭の嶋に2塁打。
やはり、不安か。
続く、新井は、三振にとる。
次は、前田。   敬遠。
前田に、敬遠したって、次、緒方じゃないか。
まあ、1、2塁でゲッツーも狙えるし、あんま調子よくないし、右打ちだし。
緒方も、三振にとる。おお。
お次は、甲斐。
三球三振!!!
これは、チームが勢いづくではないか。

7回裏、井端が初球で倒れ、怒。
その「怒」を、冷やしてくれる、福留の右前打。
そして、そして、ウッズが同点右翼場外弾!!!(スポーツニュースでは、スコアボードの上を、危なげなく超えていた)
その後、チャンスを作り、2死1、2塁で、谷繁!!
左前安!
しかし、本塁死・・・。
まあ、同点で上等だわ。

8回表、パソコンの速報から、ラジオへ。
TBSラジオで、横 vs. 神が早く終わってたので、やっていた。
聞く。
平井は、2死までとり、東出に被安打。
なんか、嫌な予感。
案の定、谷繁が、パスボール。
2死2塁。
ここで、梵。
投球後に、東出が飛び出し、アウトで終了。

8回裏、こっからだよ。既に、9時半を過ぎている。
なかなか、始まらん。
実況と小松さんが、「どうしたんでしょーねー」と繰り返す。
どーやら、交代した永川の打順で、もめているらしい。

中断。

客が、金網の上に上りだす。
わざわざ、豊橋まで来ている、ナゴヤドームのウグイス嬢が、やめろと言っている。

24分後。もう10時を過ぎて、TBSラジオはアクセス。
東海ラジオへ。
審判のミスらしい。あ~あ~あ~あ~あ~。

8回裏、代打・奈良原、荒木が倒れ、2死。
井端が技ありの、右前安。
そして、福留。
カウント1-3からの5球目。
内角高めのストレートをフルスウィング!!!
ホームラン!!!!!(スポーツニュースでは、スコアボードの天頂部に直撃していた)

おお。

9回は、3人で岩瀬が締め、大台の30セーブ目。

とにかく、勝ててよかった。


今日から、名古屋へ。
阪神を倒すべく、応援してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 11:58:02 AM



© Rakuten Group, Inc.