027699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ大好き、見逃したドラマもチェック!

ドラマ大好き、見逃したドラマもチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.05.11
XML
カテゴリ:火/無理な恋愛
無理な恋愛 22:00~22:54 フジテレビ(2008年4月~)

ひとりの中年男が、とびっきり『無理な恋愛』をした。年齢も、仕事も、価値観も、大切にしてきた青春時代の思い出も…。何もかもが全く違う。 でもそれがなんだ!彼女が好きだ!恋愛にそんなの関係無い!どんな「無理」でも、この恋、成就させたい。そんな団塊世代の男を主人公に、世代、男女、価値観などの恋愛観の相違を織り交ぜながら、恋愛の楽しさや面白さ、優しさや寂しさ、そしてせつなさを描く、男女の『無理な恋愛』ドラマです。(関西テレビより抜粋)

無理な恋愛主題歌:堺正章「忘れもの」

無理な恋愛キャスト:
立木正午(たちきしょうご) … 堺正章
長野かえで(ながの かえで) … 夏川結衣
門田祥子(かどたしょうこ) … 青木さやか
東海林龍彦(しょうじたつひこ) … 徳井義実(チュートリアル)
水田一郎 … 福田充徳(チュートリアル)
菊原浩介 … 坂口憲二
小川光代 … 夏木マリ
小川圭介 … 尾美としのり
石原泰造 … 上田晋也
矢代文平 … 田中圭
姫野まどか … スザンヌ
田代和也 … 永田彬(RUN&GUN)
小川朝子 … 小嶋陽菜(AKB48)
ケンちゃん … ムッシュかまやつ
久保律子 … 鈴木砂羽


1話「胸はずむ出会い」(4月8日)

2話「彼女からの誘い」(4月15日)

3話「彼女が部屋にやってきた」(4月22日)

4話「恋の大逆転!?」(4月29日)

5話「傷ついた彼女」(5月6日)

6話「彼女の母が来た!」(5月13日)

7話「彼女の誕生日」(5月20日)

8話「人間ドック再検査」(5月27日)

9話「彼女の父は同じ年」(6月3日)

【CD】忘れもの/堺正章
無理な恋愛 提供モデル高級牛革セカンドバッグ

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 11:56:36
[火/無理な恋愛] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.