881882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年07月06日
XML
テーマ:日記(2503)
カテゴリ:まとめ日記
これを書いている7月6日、ついにやっと!!九州地方も梅雨明けした模様の宣言が!
暑い夏の始まりです。蝉の声もしているし、入道雲も出ています。

それにしても、やっと布団を干す天気となりました(^^)v。
土曜から日曜にかけて晴れだったら、布団を干してシーツ洗って!と思って張り切っていました。
いざ日曜になって、朝からドタバタと走り回っていたら。今日もPS2の電源を入れる時間すらなくて・・
日曜の時間の流れって、何時もと違うと思いせんか?そして、また日曜を目指す長い一週間の始まりです。

日曜だけでなく、一週間が速いと感じるのは何故でしょうね?年齢のせいでしょうか?
そんな私が、何を見ていたか・読んでいたか、そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。

貴方はこの一週間、何をして過ごしていらっしゃいました?

6月29日(日)

先週、序章までしかプレイ出来なかった遥か4をちょっとでも進めたかったのですが。
えーっと・・何をどうしたら、今日もPS2の電源すら入れられない状態なんだか??
あう・・でも、もの凄くサクサクとCDを聴いております。
富士見ハイランドへみんなで行こう!Disc1(感想のため。何度目かなぁ?)を聴く。
午前9時にはざーっと雨が降ってきましたが。お昼前から徐々に晴れてきて。夕方には、自転車で外出出来るほどになったのに。
なんと!自転車の前のタイヤがパンク?空気を入れても入れてもぺしゃんこです・・がっかり。仕方なく、庭に落ちたモモを掃除してました。ヤブ蚊にやられたわ・・あう。痒い。

夜は、NHK大河の篤姫を・・
おぉ!!原作で、一番気に入った滝山との会話が来週かしら?o(^^o)(o^^)o

6月30日(月)

今年もこれで半分終わりなんですな・・・しみじみ。
毎日、いろいろありますが。少しずつ前進するしかないですよね。
さて。今日は、昨日の残りである富士見ハイランドの2枚目を聴く。
その勢いで、最遊記PARTYも再度聞き直し。
久しぶりに晴れ。

7月1日(火) 

お泊まり勤務。疲れていたのか。横になったら寝てしまってました。
起きた後は、真面目にお仕事です。夜中から明け方にかけていま、会いにゆきますを聴く。

涙がボロボロで、仰向けの姿勢で聴いていたら。耳の中に涙がこぼれて・・イヤホンは濡れるし。いやぁ・・・参った。
私、実は映画もTVドラマも見たことがなかったので。おおぉおおお!!でした。
夜から、雨音が聞こえるほどの大雨。

7月2日(水) 

10時まで仕事して帰宅。帰宅途中で、最遊記の誌上通販の申し込みを・・・
曜日の感覚がかなり変・・・仮眠を1時間取った後。自転車を引き取りに。
そして、その愛車でちょっとお買い物(^-^)。
昼前まで降っていたのに。この暑さは何??と言う感じでした。
買い物のお供は、なかよし公園

夜には、水の旋律キャラクターソングCDのハンター編をお風呂で・・これ、トークが長かったので。のぼせてしまいました(゜゜)\バキッ☆


7月3日(木) 

バナナフリッターズ花町物語 夢一夜を感想のために再度聞き直し。
なんだか、今週って感想のための二度目・三度目の聞き直しが多いかしらね?
内容を知っているのもあって、サクサクと聴けますが。逆に、えぇえ?こんなお話でしたっけ?とか、こんなシーンあった?と驚いていたりします。特に、もの凄く久しぶりに聴いたバナナフリッターズは逆に新鮮でびっくりしました。関俊彦さんと日高のり子さん、そして山寺宏一さんが19歳の役・・いや、良いんですけど(大笑)
お風呂の中で、マイネリーベキャラクターCD ナオジを聴き。最後のメッセージで泣いてしまいました。


7月4日(金) 

いろいろゴチャゴチャありすぎて。なんだかもう、憂鬱で仕方がありません。
気分的に、なんだかもの凄くむしゃくしゃしますし。どんどん無口になっていく自分・・
自分が行った時に、ぴたっと止まる話は。自分の悪口じゃないのか?とか、余計な事を考えてしまいます。一種の鬱みたいなものですか?
一言で言うと、気分が晴れないのね・・ドラマCDを聴いていても。これの事を官能CDだと思っている人が居るんだなぁ・・って、滅入ってしまうし・・あぁ!もう・・なんなんだ?

パソコンの修理完了連絡が来ました。びっくりした事に、5年の保証期間はまだ切れていなかった?無料で修理して貰っちゃいました(^^)v

聴いていたのは、酒とYシャツとキス(やっぱり、官能CDですか?(大笑))
夕方、夕立?と思えるような雷雨が・・。

7月5日(土) 

暑いです。夜中に降った雨で、余計に蒸し暑い。
アニマックスで、タカネの自転車の放送・・とりあえず録画だけ・・
って、録画だけして見ていないのが・・えーっと純情ロマンチカが何話溜まってます?
マ王!も溜めているし。
君主も録画開始出来たのが、6話からなのですが。
小十郎くんが出た(再登場した)8話から見ていない・・おいおい・・
(小十郎くんが出てない話だけ見ている自分ってのもなぁ・・)
ノートパソコンを受け取って帰宅。あまりに暑いので、夕方から雑巾がけをしましたが。
それでもやっぱり暑すぎる!!汗が床に落ちて、ぼたぼた状態・・
今日のお供は、金色のコルダ 木漏れ日のソナタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 22時21分40秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.