884571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年10月26日
XML
テーマ:日記(2556)
カテゴリ:まとめ日記
この画像は、先日宮崎で買ってきたカップ入りスイーツ(中身はプリン)です。
他にも栗など、季節の甘い物が沢山!あったのに。これを買った理由は、「カップ入りだと箱に入れていてもよれないじゃない?食べ終わってもカップが使えるし」ともっともらしい事を言いましたが・・・
本当は、このカップがリラックマの絵柄だったから一目惚れしちゃったんです(大笑)。このブログを読んで下さっている方には、バレバレですよねあっかんべー

しかし・・食べ終わった家人が「小さくて、使い道がないのじゃないか?」・・・はい。その通りです失敗
ペン立てもそう何個も要りませんしねぇ・・・
さぁ、この容器の使い道は、どうしましょう?

そんな私が、何を見ていたか・読んでいたか、そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。

今週の私、日記を読み返していたら。日曜からちょっと体調を崩していたみたいですね・・
しかももう一つ気が付きました!初めてじゃないかしら?なんと、ドラマCDに石田さんの出演作が一つもなかった事!!ま、まぁ・・来週には、たんまり届くしさ・・・と自分に言い訳(゜゜)\バキッ☆
皆様も、季節の変わり目。本当にお身体の管理にお気を付けて・・・

10月19日(日) 

朝6時には、狼煙が上がって。小学校の運動会・・・って、何か肌寒くて頭痛い・・・体調不良のせいですか?
スッキリ晴れ!とは行かずに、どんよりと曇り時々晴れ。夕方には、降り出した雨のせいで。一日気分もスッキリしないまま・・・・
ん~~~~~?と思うくらい、一日何をしていたかがハッキリしません。

遥か夢浮橋試し見DVDを見始めるものの。ゲーム序盤のダイジェストが、DSを意識した画面で。
TVの大画面で見ることが出来ると思っていたので、拍子抜けと言うか・・かなりがっかり。途中でストップ。
堀江さんと近藤隆さんの対談を背中で聞いておりました。

今日、聞いていたのが。絶対服従命令 パラダイス・スカイ水に眠る恋

感想をサイトに書いていた時には、同じタイトルの聞き直しはあまりやっていませんでしたが。感想関係ないと、聞きたいCDだけをプレイヤーに入れるため。こういう事になっています・・・。

テイルズオブリバースは、北のノルゼンでフリーシップを手に入れました。
(って、プレイした人しか解らない進行状況ですね)

10月20日(月) 

薄桜鬼の予約特典・限定特典・アニメイト特典・ゲーマーズ特典を続けて聞く。

*ゲームしていないけど、どの特典も楽しかったです。
うふふ・・やっぱり、石田散薬の「そっか・・じゃねぇよ!」と桃太郎のお話が最高です。

半日勤務で、午後2時に帰宅。遅い昼食後、畑兼花畑?の青紫蘇の撤去と、玄関前の芝の手入れ。久しぶりに手がプルプルしております・・(^^;。

テイルズオブリバースでは、3人目の聖獣に認められ。クレアとアガーテが逆になっている事実が分かるエピソードに近づいてきました(^^)v。

コルセーアの全員サービスCDKissが到着。これまた忘れていました(^^;。


10月21日(火) 

彩雲国物語ラジオCD双剣の舞4巻を聴く。



*お城シルエット対決!で、檜山さんがもの凄くマジモードになっているのが声で解ってしまった!でも、お城のシルエットで解るってスゴイなぁ!

テイルズオブリバースでは、アガーテの姿をしたクレアが演説する長いムービー入りのシーンを見ました。
うははぁ!!ヴェイグ君、良い男や!
「あ・・あれは・・あれは・・クレア!」

戦闘勝利シーンでの一言劇場が楽しくて仕方ありません!!

喉が変で、咳が出ています。停まらない・・・
ブログが、90000ヒットでした。

10月22日(水) 

今日の全体ミーティングで7月の講習の発表があった為、昨夜ちょっと無理しちゃいましたかね・・・
本日、夕飯後に風邪薬と咳止めを一緒に服用して布団に入ったなら、3時間くらい経過して。
発汗もありましたが、猛烈な吐き気(^^;。
飲み合わせが悪かった?身体のふしぶしも痛いし、咳で背中もお腹も痛いし、どこがどう苦しいのか解らない状態で横にもなれない・・・・薬は正しく服用しましょう!!

気分悪いと言いながら、じっと寝ていられないので新パーソナルトークCD6 檜山修之を聴く。

*成田さんの突っ込みと、檜山さんの豪快な笑いが楽しい一枚です。
男と言うよりも漢と言いたくなるアニキっぷりですぜ・・(年下だけどさ(大笑))

10月23日(木) 

今日まで仕事したなら、明日からは4連休!とあって。気力だけで仕事場へ・・・。
帰宅後、今度は咳止めだけにして布団にGO!
布団の中で聴いていたのが、放課後は白銀の調べ 外伝 放課後奇聞録



*柿原さんのキャラと、檜山さんのキャラがオバケが怖いとびびる役で。その怖くない・・と見え見えに誤魔化すところが楽しい一枚。
キャストがメイン5人だけと書いてあったので。またまた!もうレディバグさんはぁ!と思っていましたが。本当に5人でドラマ作っちゃった・・・・そこに感動

10月24日(金) 

熱がなければ出かけても良い・・・と言っていたら。熱ないんだもんなぁ・・今日に限って(おいおい)
と言うわけで。宮崎に買い物へ。戸外だと気を張るせいもあってか?腐パワーのせいか?はたまた、気温が暖かだったおかげか??昨日までの咳よりも軽くなっておりまして。
疲れましたが、楽しいお買い物が出来ました。いつもは、日曜や休みに行っていましたが。
平日って少ないんだ!!と妙な感動!!買い物も移動もしやすくて、かなり楽でした。

行きがけに聴いていたのが甘い口づけ
帰りに聴いていたのが院内感染



*甘い口づけは、昨日聴いた「放課後は・・」の檜山さんと宮田さんのコンビがカップリングだったから。千葉進歩さんの役が、奪われて嫉妬している悪役かと思いきや・・意外に良い役で・・あれぇ?

その千葉さんが受けの院内感染は、遊佐さんの受けの方に興味があって(大笑)。
ん~~~感想ですか?奥さんが気の毒でね・・本当に人として酷い話よ。

10月25日(土) 

帰宅後に大人しく就寝したのが良かったのか?かなりスッキリと覚醒!
そのままの勢いで、土曜恒例!の雑巾がけ+月末恒例のつや出しワックスを・・・そして、客間(畳の部屋)の大掃除をしてホットカーペットを出しました!

お供は、ちんつぶ3便利屋さんでした。



*遊佐さん関連と言うことも出来ますが、原作者つながりとも言えるラインナップですね(^-^)。
個人的には、はっきりとした絡みはないけどちんつぶ3の方が好きです。
便利屋さんは、ん~~っと・・神谷さんの泣き声がかわいかったなぁ!(それだけかい?)

午後になって気分不良となったため(午前に飛ばしすぎましたかね?)
午後からは、大人しく昨日ゲットの犬夜叉55巻を読み、テイルズオブリバースを布団の中でプレイ。

今日はサクサク進みましたよぉ!シャオルーンの試練を終えて、空の旅が出来るようになったのですが・・・酔ってしまいました。方向転換でグルンとした時に、目が回るんですけど(^^;
体調のせいですか?とことん、3D酔いを起こしやすい体質のようで・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 22時11分58秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.