883384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年09月01日
XML
カテゴリ:声優さん
 【男性声優3択バトン】 

!「」の台詞を囁いて貰うなら誰がいいですか?
3択中から選んで、理由も書いてくださいね。


フューレお嬢様から頂いてきました。
今回も、濃く(大笑)細かく場面設定したくなりました。
だって、その方が楽しいじゃない??

さて、行ってみましょう!!

「君の事、嫌いじゃない…かもしれない」

1.神谷浩史
2.野島健児
3.櫻井孝宏

ん~~っとね・・野島さんでお願いします。
神谷さんは、間の…は、二つ分欲しいの。ない……かも(大笑)
だってぇ・・・神谷さんって、ツンデレのキャラが多かったんだもん。焦らし上等!!

櫻井さんは、…三つ分。
こう、淡々と抑揚なしに言った後。かもの部分が、ちょっと上がり気味。
でもって、ない………かも と間をあけて、相手が「え?」と思うくらいの焦らしツンっぷり(どういう・・・)

「ずっと俺のそばにいてくれ」 

1.中井和哉
2.檜山修之
3.伊藤健太郎

中井さん
出来れば、下向き加減でぼそぼそっとちょっと早口(細かいなぁ・・指示が)

伊藤さんは、くれの後に「っ!」を付けて欲しい。
いてくれっ!と正面きって両腕をがばっと掴んで言う感じ。

檜山さんキャラだと。自称が俺の場合は、そういう事は言わない(大笑)
言うなら、そっぽ向いて「ずっと俺の側にいろよッ!」になっちゃうなぁ・・・
ッは、っじゃ駄目なの。ッの方が勢いがあってちょっと叫び系?

「私」なら文句なく檜山さんを選びます。「ずっと私の側にいてほしい…」
あ・・でも、セリフが変わるから却下(大笑)


「・・・滅茶苦茶にされたいの?」 

1.遊佐浩二
2.鳥海浩輔
3.谷山紀章

遊佐さんと鳥海さんで、激しく迷って迷って・・・遊佐さんでお願いします。
出来たら、鼻でふふん・・と冷たく笑って欲しい(゜゜)\バキッ☆

鳥海さんには「されたい?」で、のを付けない方が似合いそうだ(おいおい)

「隣、一緒に・・・寝よう?」 

1.福山潤
2.下野紘
3.木村良平

福山さん!!
ごめんねぇ~~何しろ、撫菜ちゃんがすぐに「する?」って訊くのを聴いたばかりなの(大笑)

「俺に従え。逆らうなよ」 

1.三木眞一郎
2.諏訪部順一
3.岸尾だいすけ

低音で、こう脅しを込めた声音の三木さんで!!
きゃあ!俺様キャラ聴きたい!!最高じゃない!!
諏訪部さんは、こう笑いを含んだ感じで言っている気がするけど。
三木さんだと、マジモードの真剣!って感じがします。
と言うよりも。既に耳元で声が聞こえる気がする~~~(病気)

「大丈夫、俺はいつも君の味方だから」 

1.宮野真守
2.堀江一眞
3.森久保祥太郎

「僕」なら森久保さんなんだけどなぁ・・・
宮野さんは「私」っぽいし・・
うーん・・俺かぁ・・消去法で堀江さん(こらこら)

「貴女は私のものですよ」 

1.井上和彦
2.森川智之
3.三浦祥朗

森川さん!!
井上さんと激しく争ったのですが。井上さんだと「君は私のものだよ?」が似合う気がする!!
貴女だと、こう・・・イコールお嬢様っぽい印象があるし。私のものですよ、お嬢様?・・と続きそうな感じで良いでしょ??

うはぁ・・書いていて、今赤面したぽっ(大笑)

「・・・っ、この馬鹿!!」 

1.前野智昭
2.中村悠一
3.鈴村健一

鈴村さん。ちょっとだけ高音でお願いします。
で、馬鹿!!と言った時には、既に走り出して助けに向かっている(ような気がする)
あ・・そっか・・幻想水滸伝で坊ちゃん聴いているからだ・・・

「ずっとずっと、大好きでした!」 

1.菅沼久義
2.羽多野渉
3.梶裕貴

これはね・・大人声とか低音じゃ駄目なの。あくまで、放課後の体育館裏とか。
卒業式が終わった後で、勇気を振り絞って告白する後輩の設定。

ん~~でも、「でした」って過去形だよねぇ~~
・・・今は?って突っ込み入れたいので(大笑)、梶さん

「もう離してやらねぇぞ?」 

1.杉田智和
2.鈴木達央
3.吉野裕行

杉田さん
・・ちょっと・・・いや、かなりアブナイ予感はするけど。
「やらねぇからな!」だったら、吉野さんだけども・・って聴いてないか。

「愛してるかだと?…そんな事、当たり前だろ?」

1.小西克幸
2.小野大輔
3.高橋広樹

小西さんでお願いします。
でもって、「そ」が少し掠れ気味なの(大笑)…んな事と聞こえる感じの口調の低音早口で・・(なんか、すっげぇ細かいかも)

「キス、してもいいですか?」 

1.平川大輔
2.水島大宙
3.近藤隆

平川さん!
キスの後に、句読点があるのがポイント高いです。
句読点の位置が、「キスしても、いいですか」だったら、近藤さん。

フューレお嬢様、こんな感じになりました。
先に答えたみなつき様、fakiaさんとも被った答えはあるのですが・・
一部、変わった部分もあるってことで・・はい。

お持ち帰りは自由です。
でも、石田さんが出ていない!!緑川さんも出てないんですけど?
意図的?何?
いや・・・石田さんだったら、全部石田さんでもOKです(あぁ・・病気です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 21時29分44秒
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.