884585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月30日
XML
カテゴリ:読書
お友達もブログ記事にしていましたが・・・

以前、フューレお嬢様がワンピースネタを振った時。
え?同じ新聞なのに、載ってなかったよ~~と言うことがありましたが!!

今朝、新聞を取りにいった瞬間、目に飛び込んできた銀さん!!
おぉおお・・・・今日は仲間はずれにならないぞ!!と思ってルンルン気分・・・

はい!!朝日新聞で、8箇所の銀魂広告を探せ!(大笑)出勤前にやりましたよ。

そう言えば、見出し部分の下に。ドラえもんの毎日質問コーナーがあり。
その答えが、毎日毎日、違うところに載っていると言うので。
子供達が新聞をくまなく見るようになった効果があるとか・・・

それみたいな感じ?
経済や国際面に、スポーツに社会面・・・いろいろなところに載っていた銀魂広告!!

2010-04-30 20:42:30

画像上矢印を見て、え?7つしかないじゃないか・・って思われた方もいらっしゃる?
実は!!TV欄とその後ろの縦長の広告が表裏一体で・・しくしく・・・
(この画像では、右上の縦長の分が裏表になってます)

この広告を見て、桂が居ない!!と変な突っ込みを入れていたのは私だけでしょうか?

朝のこの広告を見て。
今日は、ちょっと早く帰れる予定だったので。
帰りに本屋に行こうと決めていました。

一番の目的は、お友達に教えていただいた雑誌購入です。
目的は、付録のマ王ドラマCD(大笑)



ところが、一軒目でなし・・
入荷したけど、入荷冊数が少なかったから。
もう売り切れてしまいました・・とのお答え・・

しかし!!その書店では、思いがけずにこちらをゲット。

宮廷神官物語 双璧の王子


宮廷神官物語(双璧の王子)

前巻の終わり方が終わり方だったので、気になってねぇ~~
ドラマCDは一冊しか出ていませんが、読みながら何故か
「こにたん、しっかりしろ~!!櫻井くん、偉いぞ!!
下野くん、成長したねぇ・・・遊佐さん、頑張れ~~」

・・って、脳内変換して読んでいるので(櫻嵐は個人的に斎賀さんで変換してます)
応援が声優さんのお名前になってますね(゜゜)\バキッ☆

はい・・読み終わりました。正座して読んだので、足が痺れた(大笑)

で・・その本屋さんでは、他に。
蒼穹の剣士と漆黒の騎士を購入。


蒼穹の剣士と漆黒の騎士

パラ見では、二段組だったので立ち読みが厳しかった(大笑)
・・帰り道だったので、時間制約が・・・・。
しかも、内容がファンタジー!!
最近読んだばかりの忘れないでいてくれの作者さんでしたので!!
これは、面白いだろう!!と言うことで・・はい。
GW中に読みますね(^^)v



月刊ASUKAがない事が気になって。
続けて、ちょっと離れた書店へ・・・

ここでは、気になっていたレスポートサックのブラックの本を発見!!



他の2つは、まだ売っているお店を探すのは簡単だったのですが。
個人的に、黒が欲しかったんですよね・・

他の二つは、こういう感じ・・・





最近増えている、雑誌と言うよりも付録重視のブランド本?
本??
一度、買ってみたかったの(大笑)

またも、ASUKAは売り切れていてガッカリしましたが。
黒の本があったと喜びついでに、ASUKAの事を確認したら。
本店ならあるでしょう・・と言うので、取り置きしてもらえる事に・・

その本店で、無事に月刊ASUKAを購入しまして。
ついでに、彩雲国物語カルタのための予約をしてしまいました・・・・

いや、ここまで周辺のお店で売り切れ続出だったら。
予約しておかねば!!危ないアブナイ・・・・

久しぶりに、書店のはしごをして買い物しました。
はぁ~~楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 21時44分35秒
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.