884512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年08月30日
XML
テーマ:日記(2556)
カテゴリ:まとめ日記
ちょっと、ちょっと!!8月がもう終わりです事よ??

もうすぐ、今年が2/3終わった!となっちゃうわけで・・
何をしていたか、なんだかはっきり覚えないままに。
日々が流れていくように思います。

気が付くと、ツクツクホーシが鳴いていますし。
夜にコオロギが鳴いています。

えぇ??まだ7月の新譜のデータベース・・終わってないです。
なのに、8月新譜届いちゃいました(;_;)
(なのに・・って、さぼってやっていなかっただけでしょうが)

いきなり降る豪雨のような雨や夕立。
気温差に、やられていたのでしょうか?

夜にパソコンをしながら、マウスを持ったまま寝てしまっていたり(^^;

やろうと思ったら出来なくもない天気で。
引っ越してきて初めて!月一回・定例のつや出しワックスかけをしませんでした。
(土曜がお休みなら、なおのことです)

やらないならやらないで、別段命にかかわる事ではなし。
そこまで汚れてないし~~って、それがずるずる続くのが嫌で。
今まで頑張って来たのになぁ(^^;

台風の余波で、入道雲や雨雲がひっきりなしにかかる空を見上げて。
次の休みには、掃除するからねぇ~~と思っていました。
(30日・帰宅後にやりました(^^;)

そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。

8月22日(日) 

見ていたのは、薄桜鬼 アニメ後半

*リアルに見た方が、一週間に一話だけだったのを思えば、ゆっくり1日に1話でもOK!!
私は毎日見ることが出来て、この続きは?と気にしないで良いのがステキ!
うーん・・やっぱり、後半は焦りすぎ?と言うか詰め込みすぎかな?


ネット動画で、学園黙示録の7話を見る。

*お父さんに野島さんだったの?!
・・・って、多分これを見た人は、感想に同じ事を書いたはず(大笑)
いやぁ・・何しろ、昭生お父さんの存在があるから。
ついつい息子さん!!と思っていたら・・そっかぁ・・お父さん役かぁ・・


クリアしたのは、水の旋律 PSP 加々良愁一くんトゥルーエンド

*王子様って、逆に萌えないのは何故だろう??
うーん・・ロミオとジュリエット期待したんだけどなぁ(大笑)



8月23日(月) 

聴いていたのは、あの声優が読むあの名作



*金色夜叉は、いつもセリフ(劇?)になった物でしか知らなかったので。
原作だとそうなんだぁ!と言う驚きが。
石田さんの金閣寺や太宰作品は、寸劇を見ている感じでした。



8月24日(火)

読んでいたのは、奇跡の恋人



*目を形容する言葉として、アーモンドのような・・と使われますが。
この人のマンガを見ると、そうだねぇ・・と納得しちゃいます。


見ていたのは、ジョーカー

*これを見るために、火曜日は頑張って洗濯物をダッシュ!!で干します。
終わらなかったら、TVが終わってから干しています(大笑)
今週はなんとか直前にセーフ!!いやぁ・・毎回スリルよぉ~

9月?10月??クライマックスジャンプ(違うって)に向かってます!
そんな感じですね。



8月25日(水)

手術日。
どうして、いつも相方が彼女なんだろう・・・しくしく



8月26日(木)

聴いていたのは、彩雲国物語全サCD

*まだ、秀麗が後宮に行く前のお話。
絳攸様が、沢山たくさん喋っていて、とっても満足しました!!
(そこか・・)

でも・・ふと思ったのですが。
現段階では、絳攸様と、藍将軍が仲良しさんだと知っているし。
おまけに、中の人たちの事も重ね合わせて見てしまうから。
絳攸様が藍将軍に、ポンポン言いたいことを言うのは「あり」でしたが。

この段階だと。まだ、そんなに仲良しじゃない状態なのかな?
だとしたら、ここまで言いたい事を言うのって・・・藍将軍に対しての甘えかもね。
絳攸様って、意外に黎深さんの影響って受けている??



8月27日(金)

クリアしたのは、水の旋律 PSP 加々良愁一くんグッドエンド



*よっしゃぁああ!!
これで、本命(こらっ!!)の片瀬さんに行くことが出来る!


聴いていたのは、薄桜鬼 DJCD8集

*ハイテンションで、熱いスタジオ。それを体感して欲しい・・・って。
でも、これだけ熱中症が起こっていると。
サウナスーツを着て、冷房つけずにCDを聞くのは、危ないですがな・・・




8月28日(土) 

聴いていたのは、薄桜鬼 DJCD8集 特典 慰められ隊士

*うーん・・・えーっと・・・掃除をする気力にならなかったので。
そうだ!慰められ隊士で、出来る子だ!と褒めてもらおう!
そして、やる気を出そう!と思ったのですが・・

なんか、変!!(大笑)慣れないわぁ(大笑)
いかん・・逆に気が抜けた・・・
別に、私が叱られて伸びる子と言うわけじゃないんですけども・・・
普通にへこむし、怒られて嬉しいわけじゃないのだけどなぁ。
って、出来なかった言い訳ですね・・すみませんm(_ _)m

ここまで、嘘くさいとげふげふ・・・背中がむずむずする(大笑)

沖田さんと斎藤さんの二人かけあいドラマが良かったです!



読んでいたのは、くじけないで



*本を読んで泣きました。
今週の花丸お勧めです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 22時05分52秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.