883161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年06月22日
XML
カテゴリ:リラックマ
昨日。
お風呂のルック(大笑)のスプレー部分がおかしくなり(って、もう3年は使っているので。元は取った?)新しい物を買いに走りましたら。

買って!と言わんばかりにお店の店頭に並んでいたものは・・・・

リラックマのトイレットペーパー!!


 「リラックマ トイレットペーパー プリント入 せっけんの香り 12ロールダブル」リラックマのトイレットペーパーです。リラックマ トイレットペーパー プリント入 せっけんの香り 12ロールダブル

丁度、ボスの八つ当たりでむしゃくしゃしていたものですから(゜゜)\バキッ☆
買ってしまいました(大笑)

で、でも・・これは流せない!トイレで使えない(おいっ!!)

ペーパー部分に、イラストが入っていまして。
ほのかに、せっけんの香り・・

2011-06-22 20:12:41

これ、室内の芳香剤としても使えないかな?

今日は、手術でヘロヘロになりました。
同僚の義父様が、ガンで入院中で。かなり危ないらしいのです。
彼女が、今夜お泊まりでしたので。
もしもの時は、お泊まり代理要員!といろいろ気を配っていたのも、疲れの一因かもしれません。

結局は、今日はおそれていた知らせは届きませんで・・
彼女がお泊まりしています。

・・自分たちも、そろそろ親や配偶者の親を見送る頃合いになってきたのか・・と、そういう意味でも、ちょっと気持ち的にブルーです。

軽くお酒でも呑んで寝ようと思っていたら。

お友達からいただいた、わ、わたしの筍ハンバーグ(じゃなくて)
月にヅラじゃない・・!でもなくて・・・
月の桂 竹中半兵衛の残りを家人に呑まれていた・・・

瓶に、あと1/4は入っていたのよ!!
とっておき!と言うことで、ちょっとずつ楽しんでいたのに!!
あのくらい残っていたら。
今週いっぱいはあったのに・・・

え??呑んだの?と思わず口走ったら。
普段は、私の酒量が増えているのでは?と文句を言う母が。

「早く呑まないあんたが悪い・・」
と家人をかばう発言を!!

呑んだら呑んだで、呑みすぎ!と文句言うくせに。
早く呑まないから・・って、酷いわぁ・・・・

これも、水になんて流してやらないんだから!!
食べ物関連の怨みは残るのじゃあ!!

そういうわけで・・
今日は、このまま落ちます・・

皆様宅へは、携帯でお邪魔させていただきます。

コメントレスや、コメントは。
また今度・・元気になってから・・・・m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 20時49分21秒
[リラックマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.