881078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年07月14日
XML
カテゴリ:ゲーム
神学校ーNoli me tangereーオールコンプしました!! 


はい・・昨夜は、あの後。
またも取り憑かれたように(゜゜)\バキッ☆レヴィルートに突き進み。
バッドエンドも全部。
そして、グッドエンドも見ましたら!!

いきなり、おまけCGが開いて。
CGコンプ100%です!!

文章の単語や文字を一つずつ、追って見て読んだわけではなく。
かぁなぁり!!斜めにがーっっと読んで。

同じ文章は、スキップ機能で一気に飛ばし!!
首や肩をコキコキ云わせながらのプレイでした・・・

あぁ・・でも、久しぶりに面白くて。
時間も忘れてプレイしましたし、何よりものめり込んでしまいました。

最初の時には、心臓バクバクさせながら「ホラーはダメなのよ~」とぼやいていましたが。
慣れって怖い?
黒ミサのシーンも、そんなに怖くなくなっていました。

お話が、実に練り込まれていて。
ぶれていないので、やりがいがありました。
クリアして、知っている事。
それを踏まえて、別のルートを進むと。
あぁ・・なるほど!と解ることも出てくる。

もしも、今からプレイします!と仰る方がいらしたら。
ニールから始めることをお奨めします。



おかげ?で、左腕が右の肩にやっと届くくらいしか上がらない・・と前に書いた事がありますが。
左腕が上がらない状態が、ますます酷くなってしまいました。
横になろうとした時に。

頭の後ろで手を組み、横になる事が出来ませんでした・・
指と指を組んで、頭を支える部分を作る・・って表現で分かります??

座っていて、頭の後ろで指を組むことは出来るんです。
そのまま寝ると、頭の重さも加わって。
肩が開く感じになりますよね?
それが出来ない。
痛くて痛くて、肘が伸びないんです・・・・

枕がない所ではこうして横になっていたので。
前は、出来ていたはずなのに・・
え?こんなに悪化していたの?と愕然としました。

そして・・ゲームの後に。
なでしこジャパンの試合をつい見てしまい・・・・

お泊まり明けで仮眠もしていなかったのも加えて、思いっきり寝不足です(゜゜)\バキッ☆
いや・・・感動したから、良いんですけども・・・

これは、一つの自業自得ってやつですね(^^;
寝不足になるのも、肩が痛むのも解ってやっていたはずですから(^^;

それでなくても、夜中に暑くて目が覚めることもあって。
普段から寝不足なんだから(^^;

そこに加えて、睡眠と肩を犠牲にしてプレイするなんて・・
良い大人がする事じゃないですな・・・反省m(_ _)m


宮崎は、梅雨明け以降もあまり晴れた日がなく。
どちらかと言うと、温度よりも湿度が敵ですよ!

日本全国が暑いので。
ちょっと涼しげな色合いの花の画像をどうぞ!!

2011-07-14 20:13:32

これは、職場に咲いたアガパンサスです。




2011-07-14 20:13:32

色が濃いのは、お隣さんの庭のアガパンサスです。
別の花みたいに、色が違いますね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 21時55分19秒
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.