883122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年08月05日
XML
カテゴリ:読書
雑誌は、必要な付録と関連ページを取り除いて。
中身を一通り読んだら、捨てているし(゜゜)\バキッ☆

書籍も。
読み終わったら(終わったら・・ってのがミソか・・)売る本と保存本に分けておいているのに・・・

気が付くと、周囲に本や物が溢れている・・・

スタ☆スカのアフター秋の発売が、遅れたおかげで。
コミコミさんの荷物がやっと届きました。

2011年8月発売CD【7/29→8/5・コミコミオリジナル特典付★】●ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』【初回限定版】●

ZODIAC シリーズのドラマCD1




最遊記メモリアルパックと王子様シリーズが(一緒にポンしていたので)やっと到着。

 

他、別店でポンしてた品が単発で(ここが問題なのよね・・・まとめてポンしているんだけど)送られてきているし・・・

先週のガラスの仮面の47巻に。
是の最終巻である11巻に・・・・

 

アメリカン・グラフィティが届いて・・



おまけに(こらっ!!)
お友達が書いていた、ヤングジャンプを探しがてら書店に寄ったら。
宮廷神官物語の最新刊が出ていまして!!


2011年8月発売文庫宮廷神官物語 運命は兄弟を弄ぶ

ヤングジャンプと、CoolーBの最新号は出ていなかったけど(発売日に入荷する書籍は少ないので)雑誌は増えなかったのですが・・・

こうして書き出していると・・・
うん・・・減らないのも納得ですかね??


2011年8月発売雑誌【ポストカード付★】Cool-B2011年9月号VOL.39

今日、職場で。かなりムカムカする事がありました。
こういう時には、買い物行くと増えますね(゜゜)\バキッ☆

実は!昨日受診した方で、歯科医院にお勤めの方が一人いらしたのですが。

ボスに連絡があったと言うのを、まるで知らなかったσ(^ ^)は。
普通に予診をとって、ボスでは時間がかかるので(来院理由がものもらいだった)。
奥さまの方にカルテを回し、診察していただいて。その方は無事お帰りになったわけです。

職業を聞く欄もありますが。
以前、職業をお聴きして。怒られた事もありますし・・・・
最近は、視力とかメガネ関連で必要があると思った時しか、お仕事を詳しく聞くことをしていなかったのも問題の一つになったみたいです。


その人は歯科医院の医師さんで。
いわゆるVIPだった?

受付さんは、予診の段階で仕事を聞いて医師だと解ったら。
VIP扱いするだろうと思っていた。
奥さまは、職業欄が空白だったのと。その人が若かったので、歯科技工士さんだと思い、そのまま診療した。
ボスは、回ってこないな・・と思って待っていたけど。
気が付いたら、診療終わって帰られていた・・・・(^^;

どうして、自分にカルテが回って来なかったのか?と。
昨日の話を蒸し返すボスもボスですが。

わざわざ私と受付さんと、呼び出されて、どうしてか?って言われてもねぇ・・・

正直に、知らなかったのだ・・聞いていたら、ちゃんとカルテはボスに回しました・・と答えたら。

受付さんが、後から。

ソミュラさん、そういう(知らないって)言い方、考えてもらえません?
こちらは、一応謝っているわけですし・・・それに。
最近、奥さまも言ってますよ。
ボスに回るカルテが、私に回ってくる・・・って!



いろいろな意味で、ものすごーーーくムカムカしてます。
カルテの回し方まで、受付さんに口出しされた事もむかついていますけど。
知っていて、知らなかったと嘘言って貶めたわけじゃないのよ?!!

一番腹が立っているのは。
VIPと言う認識の仕方?かな??

だって、私は!!
医師だろうがなんだろうが・・・・
患者様として来院された事は同じで、関係ないと思うんですけど・・・・
医師だからって、優遇されて良いの??それは当たり前の話なの?

歯科技工士さんと歯科医師で、態度って変えないとダメなの?
普通に接したらダメなんだ・・・

そりゃね、ボスの知り合いとか親戚とか、いろいろ個人的VIPも存在するけど。


変に正義漢ぶるなよ、青いよ・・って言われるかもしれないのですが。
なんか、すっきりしていません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 21時50分19秒
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.