883398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年09月04日
XML
カテゴリ:日記
一週間の病棟さんが終わり。
土日、連休となりました。
しかも、台風の左半分がかすめたくらいの宮崎では。土曜からお天気モード!!

その天気を見逃す私じゃあありません(゜゜)\バキッ☆

雑巾がけをしつつ、母のシーツや包布、いろいろな大物を洗い。
肌布団も洗い(大笑)洗えない物は、干す事にして。

食料品の買い出しその他にお出かけ!

夕方からは、芝刈りと草取りをしておりました。

この芝刈りが堪えまして(^^;
夜くらいから、腰痛も酷くなり。
低気圧の影響で頭が痛いのか?と思っていたら・・・

熱いさなかだったせいもあったのか?
熱が出ていました。
昨日のブログをお休みしたのは、そういう理由ですm(_ _)m

今日は、自分のシーツと布団干しをして・・(゜゜)\バキッ☆
ふしぶしがまだ痛むので、寝ていられる間はHDの内容をDVDやBDにダビングしたり。
溜まっていた金田一少年を見て、安静にしていました。

3度の食事の準備と片づけ、掃除と洗濯をする以外は・・・ってそんなに安静にしてない感じだなぁ(苦笑)
本当なら、プラスで母の入浴介助があるのですが・・今日はパスさせてもらいました(^^;

でも、世の中のお母さん達や主婦の方も、同じようなものでしょう?
体調がちょっと悪くても、そうそう寝込んでなんかいられませんものね!

今は、かなり元気になってきて。パソコン前に座っても大丈夫です(^^)v

連休の後半、身体のあちこちが痛かったのは困りものでしたが。

久しぶりに、ピザ屋さんのピザを買いに行ったし。

芝刈りも出来ました。
気になっていた布団やシーツを洗えたし!!
来週用の靴も購入出来ました(^^)v
やりたかった事、全部とは言いませんが。
かなりの割合出来たので、良し!と思っています。

芝刈りを急いだ理由は。

実は・・来週の土日に不在になります。
宮崎のシーガイヤで、眼科の学会研修?がありまして・・・
そちらに、泊まり込みで参加する事になっているからです。

来週の今頃は、レポート書きでバタバタするかと思いますm(_ _)m


それにしても。
ノロノロ台風で、あちこちにかなりの被害が出ていますが。
皆様宅は大丈夫でしたか?

こちらは、ちょっと風が強かったくらいで。
本当に、大したことなく過ぎ去りました。

以前、ちょっと書いていた。
お隣さんの薄い紫色のサルスベリが、散ってしまったくらいかなぁ?・・

先週撮影していたものです。

百日紅

百日紅

ピンクに見えますが・・ピンクじゃないんです・・・
薄いけど、紫色(大笑)

ちなみに・・・ピンクは、こんな感じ

2011-08-18 22:05:38

また、一週間の始まりです。
体調を整えて、頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 20時56分48秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.