027852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しい人は〃もう居ない〃届かぬ想いを詩にして。

愛しい人は〃もう居ない〃届かぬ想いを詩にして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜龍姫

桜龍姫

Freepage List

July 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ミィ子とプリクラ撮りに行きました。

何故か、暗い空気が。。。なので、私一人で、

話を盛り上げようとしたんですが、、ミィ子は怒りモード。

私は心の中で(何怒ってんだよー?)

んでもって、リィ子ん家に二人でお邪魔したんだけど、

リィ子ん家には、お姉さんの子供(男の二人が)

私からすれば(かわいいーw)なんだけど、

ミィ子は、小さい男の子二人に暴言吐くわで。。。

で、いくら小さくても黙ってられない小さい男の子達も、

ミィ子に向かって反撃・・。んーミィ子は、根っから

子供嫌いなんだなー。と確信したので、小さい男の子達と

違うお部屋で遊んであげました。あんな小さいのに。。。

可愛いじゃんねー?私の弟なんかより可愛いぞーw

んでもって、本題ネwミィ子が私のシャメを見て・・・。


ミィ子『桜(おう)さん、このシャメだと、おっとな!』

桜龍姫『えー?何処がー。』←若返りしなきゃだめ?(こらw

リィ子とミィ子は大爆笑してましたね。。。(酷いわ。

んでもって、彼のシャメを二人に見せたら・・・。


ミィ子『え ̄\_っ!』

リィ子『私勝ったー!w絶対私の彼の方がカッコいい!w』

桜龍姫『え ̄\_っ!私の彼の方が男前じゃん!w』

ミィ子『OOO先生の方が断然カッコいい!w』


このあと、女友達と言う戦いが続いたのでした・・・。

だいたい、タイプも見方も違うのにさ~・・・。

リィ子とリィ子の彼は、ラブラブだそうです。(羨ましい。

しょっちゅう、惚気聞かされます。

それも偶然なのか、私と彼が喧嘩した日に話すんですよ・・。


リィ子『桜(おう)ちゃん、彼とどうなの~?

    私んとこは、馬鹿っプルかな~(照』

桜龍姫『へぇー良いなー。あたしんとこは、馬鹿でも、           
    
    アホでもない、パイナップルみたいな感じだから。』

リィ子『パイナップル?』


※アホっプル。パイナっプル。馬鹿っプル。と言う三段階。

↑私の中ではこうゆう三段階に分けてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2004 05:05:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Betterhal… MissBunneyさん
hiropin.. ヒロピン6011さん
健康の豆知識 静水流深さん
一日一善 やま★さん
KACHAN’S C… 777かっちゃんさん
I HATE...... £Ce瑠£さん
儲け話 淳0125さん
*SKYLAND* ☆空色☆2719さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
タカアンドトシ~タコ… まみ8433さん

Comments

 静水流深@ Re:悲痛愛詩(04/29) 読むと淋しくなるわぁ。
 静水流深@ Re:悲痛愛詩(04/29) 読むと淋しくなるわぁ。
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 takranke@ 世界に職を求めたら 世界に職を求めたら、仕事は一杯あると思…
 桜龍姫@ Re:Hallihallo!(03/01) takrankeさん >自分を大切になさい。 …
 桜龍姫@ Re:卒業 おめでとう(03/01) エムエム4488さん はぃw2月末にwあり…
 takranke@ Hallihallo! No! 自分を大切になさい。 人に頼った…
 エムエム4488@ 卒業 おめでとう もう 卒業されましたか? たぶん式は終わ…
 桜龍姫@ Re[1]:あはは・・(苦(01/29) エムエム4488さん えw駄目じゃないです…
 エムエム4488@ Re:あはは・・(苦(01/29) 私の家には なぜか 高校の図書室の本が…

© Rakuten Group, Inc.