231145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.05.27
XML
カテゴリ:生観戦
いろいろあったけと、相方の体調も回復して退院できたし、予定通り神宮来てます。

若干燕応援なことはさておき(笑)、どっち勝ってもいい試合観戦するのはホントに楽しい。

相方もご機嫌だし。

結果はまた後日追記します。

しかしこっちじゃ、ビジとかユニとか、略したら通じないことが判明(笑)。
頼まれた宮本ビジユニが全く通じなかった。


<追記>
いやもう、ここまで自分がネ申!だとホント笑えて、やけくそ気味にもうこの街道つっ走ってやろうかとかグレそうだ。

3年前の神宮は明らかに鷲応援。

クマたん生で見れて喜んだのも束の間、燕打線爆発で挙句青木に一発浴びたりとかして撃沈orz・・・。

カクテル光線に照らし出された傘の花何度見させられたことか・・・。

で、しんごちゃんユニ着て(その肝心のしんごちゃんいないし:泣)館山さまタオル首からかけて(でもeaglesTシャツ着てたりなんかしたけど)臨んだ今回は鷲に完敗。

相方に21タオル(勿論クマたんのだけど)かけててもらったら、その21くんがプロ入り初勝利だと。おめでと。ま、インタ後は拍手したけどね。

3塁側で開門待ってた(大学野球の関係で遅れた)からつば九郎CD買いそびれたし←でも試合前ビジョンでやってくれて面白かった。

つば九郎は相変わらずみんなのストレッチの邪魔した・・・(ry)お手伝いしたり、バレンティンと戯れたり円陣に加わったりやりたい放題さいこ~!(笑)


東京来たついでにスカイツリーまで行ったけど物凄い人混みで早々に退散。勿論上ってません。浅草も凄い人人人。乗り換え駅だからかそれとも前から浅草ってあんなに混んでるのかは不明だけど、何度か行ってる東京でも有名な浅草にようやく立ち寄れてよかったです。

6月5日か6日、大阪に燕がやって来るんだけど、行ったらまた負けるんだろうな。


ここが踏ん張りどころだ!がんばれ燕!
(去年までの楽天打線見てるみたいで気の毒とか、鷲派の相方が言ってた)

あ、でも、釜田くんの初勝利見れてちょっとは収穫ありました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.29 03:42:15
コメント(2) | コメントを書く
[生観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X