231145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.03.16
XML
朝は一瞬、プエルトリコvsアメリカ戦をTVで。
初回にプエルトリコが先制した直後、所用のため見れなくなったが
アメリカ敗退したらしい。

韓国、ベネズエラ、オーストリア、メキシコ、キューバ、アメリカ・・・。
強豪と言われるチームが次々敗退。
日本も危なかったよな。
負けてて9回2死で、普通は盗塁なんてサイン出さないはず。
セーフになったからよかったけど
アウトだったら翌日キューバにあっさり負けてちゃんちゃん!終了・・・
だったかもしれないとか思うと野球って怖い。とゆーか面白い。
プエルトリコとドミニカの敗者と準決勝やるらしいけど
どっち来ても厳しいな~。
今回は確か負けたら終了みたいだし
マエケンへのプレッシャーは半端ないだろうな。


って話じゃなくて。
昼からはフリーだったので
404でやってるファーム開幕戦と
753のオープン戦とどっち見ようか悩んでチャンネル何度か変えたが
背筋痛で調整中の川端信吾がまた足傷めて・・・とか404が言ったので
753に専念。←この時点で薄情者だ(苦笑)。

わ、慶三さんだ!久しぶり!
ハム時代から結構ツボだったけど
怪我してる間に慎吾ちゃんファンになってしまったんで存在すら忘れてたw←薄情者。
軽快なショートの守備見て胸躍る。
あ、でも慎吾ちゃんまた足傷めたって何?
怪我多すぎるよホント。


どこも戦力層厚くて
今季の燕はホント、苦戦するだろうな。

鷲は?
アンドリュージョーンズを今回大会で結構見てるけど
メジャー通算400本以上打ってるって言われても
あ、そ・・・的感想しかなかった。
フルシーズン見守るしかないかな。
あ、でも凄くいい人!な感じがした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.16 19:18:06
コメント(2) | コメントを書く
[東京ヤクルトスワローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X