231148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.04.01
XML
そりゃま、野村vs秋吉とか美馬ちゃんvs西で勝てるとは思ってなかったけどさ。

どっちもまだ試合終わってないけど、諦め境地で青木vsバーランダー見たくてメジャー中継に変えるも全然青木見れず。


という感じで開幕しましたようで。


どこの試合に集中って感じにはなれなくて、あちこち見てます。巨人と阪神とソフトバンク以外は。今季は今までに増してメジャー中継録画で見る機会が増えそうですが、今クマたんDLなんだよな。中指故障って聞いて心配してはいるんですが、無理して欲しくはないなあ。でもメジャーってちょっと投げないと忘れられるし、そこんとこ難しいところ。私は勿論、何があっても忘れませんが。


慎吾ちゃんはオープン戦の不調が嘘のように開幕してからヒット出てますが、私がチャンネル合わせた肝心なところでは大抵凡退しています(泣)。それって・・・。今日もいいところでいい感じで打てたと思ったのですが、菊池の好守に阻まれました。今日は菊池がいなけりゃもっと点取れてたと思うのですが、つか、試合展開さえ分からなかったところなのですが、ま、いいです。菊池もカープも嫌いじゃないし。ヤクルト戦以外ではめっさ頑張ってほしいです。まつやまんは好きになれないのでこいつに打たれ過ぎなのはちょっとアレですが。

明日は大瀬良ってオイ・・・。また負け・・・。


秋吉くん、館山二世って期待してたんだけど、やっぱ新人にローテ任さなければいけない状況自体が異常なんだよな。
まっす~もどっか行っちゃったし(いてもいなくても一緒とか言わないで!)、今季もホント、厳しそうだ・・・。虎との最下位争い、間違いないな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.01 21:00:39
コメント(2) | コメントを書く
[東京ヤクルトスワローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X