231147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.04.16
XML
S野のド・アップなんか見たくないから燕戦で投げるなって!
早くKOしてほしいよ。


それとチャラ夫さんの守備(笑)。
レフトはやめたほうがいいと9年前からあれほど・・・。

審判もいくら貰ってんの?なくらいの鷹寄りジャッジ。


って、燕と鷲交互に見てたら訳わからなくなってきた。


開幕したのに何だかつまんなくて、MLBに寄って行きそうな今日この頃。

今日はマギーのタイムリー見れてちょっと嬉しかった。
マーリンズvsナショナルズなんて日本じゃ普通はやらないんだけど、雨男のま~くんがヤンキース中継中止にしてくれたおかげ(笑)。


MLB、何がいいって、あのやかましいだけの鳴り物が無いところ。

鳴り物大嫌いです。あんなの鳴ってる中でプレーに集中なんて絶対出来ないと思う。
正直やってる選手は嫌がってると思うんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.16 19:54:59
コメント(0) | コメントを書く
[東京ヤクルトスワローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X