088764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/08
XML
カテゴリ:レビュー(DVD)
夫が海外へ単身赴任している平凡な主婦が、ある日「スパイ募集」のチラシを見て応募し、スパイになる物語。上野樹里主演 癒し系の映画。

監督が三木 聡、主演が上野樹里ですから、スパイといっても何もせず、スパイである事を周りに悟られないように結局平凡に暮らす努力をするだけで、脱力系のほのぼのした映画です。演劇を観ているような雰囲気もありますし、メイキングでもたっぷりと楽しませてくれます。
「ふぇふぇふぇふぇ」「なんだぁ その頭ぁ!」「そこそこ」「だっせぇ~」「永久パ~マ」「あずきぱんだちゃん」等々 忘れられないセリフが蓄積されます。
ただ、理解困難な笑いのネタもあるため、好き嫌いはあるはず。

おすすめする方 :シュールな笑いが理解できる方
おすすめしない方:要 潤のファンの方

5段階評価:★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/08 03:55:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.