088437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/10/20
XML
カテゴリ:レビュー(書籍)
過去の捜査で汚点を残した刑事が子供ばかりを狙った殺人犯にTVを通じて呼びかける公開捜査を行う物語。

捜査する刑事の苦悩や家族の心情を丁寧に描いた作品。単なるミステリーにとどまらない面白さがあります。もちろん現実にも色々な苦悩や失敗と葛藤している刑事は多くいるのだと思います。
「火の粉」や「クローズド・ノート」と同じくらい良かったです。雫井氏の作品はまだ何作か読んでないですが すべて読みたくなりました。
DVDも是非観なければ。

おすすめする方 :人物像が丁寧に描かれたミステリーが好きな方
おすすめしない方:最近 子供を殺した事がある方

5段階評価:★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/20 11:16:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[レビュー(書籍)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.