088458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/12/28
XML
 本日 山口で行われた河村建夫官房長官の記者会見。「定額給付金は内需拡大の一環。家計では織り込み済み。」との意見で思わず「えっ?!国民はそんないつ出るかわからないものを期待してると思ってるのか?お前は国民を馬鹿にしてるんか?」と思わず呟いてしまった。家計に責任を持つものはそんなもの織り込まない・・・織り込めない。
 本当に必要なところに金を使わず、無条件に全国民に配る無能な定額給付金に反対している自民党員は渡辺喜美氏のみ。次の選挙の時までよく覚えておきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/28 09:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レビュー(ニュース)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.