013820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の寝言 〜好き勝手を垂れ流し〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キック7247

キック7247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

マンガ

(0)

ゲーム

(4)

FGO

(41)

釣り

(1)

ニュース

(0)

声優

(1)

ウルトラマン

(0)

特撮

(1)

夢日記

(5)

アウトドア

(7)

その他

(8)

婚活

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.09
XML
カテゴリ:夢日記
本日の夢日記。
警察にあらぬ疑いをかけられて借金3000万円をしてホテルワンフロアーを買取、ホテルオーナーの息子と捜査をする夢を見た。
ストーリーはアニメの富豪刑事近いのかもしれない。
ただ、夢の中の自分は資本力がなく、借金するしかなかった。しかも捜査の途中で目が覚めたので借金しっぱなし。夢の中の出来事とはいえ、3000万の借金は寝覚めが悪い。


富豪刑事【電子書籍】[ 筒井康隆 ]

【新品】【ライトノベル】富豪刑事 (全1冊)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.09 07:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[夢日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.