055962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2009
XML
カテゴリ:dreams。

【ペット】…無条件に愛しているもの。保護すべきもの。自己の気持ちを代弁しているもの。周囲に伝えられない自身の密かな愛情や感情。愛情を受け入れたり与えたりすること。慰めになるもの。喜び。自然な衝動や感情。自分が引き受けた責任ある仕事。ペットの様に可愛がられたい願望。自分が単なるペットであるような気持ち。◆赤ん坊のペット…自己の依存的な感情。(女性の夢)母性的な感情で赤ん坊を産んだり育てたい気持ち。◆従順なペット…親など厳しく規制してくる人間の締め付けがより厳しくなって逃げ出したくなる暗示。◆ペットを飼う…自分でコントロール出来る世界を作ろうとしている。親や権力者に対抗出来ない人が恐れや寂しさを感じている時。◆実際に飼っているペットが現れる…ペットからの心のメッセージ。◆実際のペットを可愛がっている…ペットの病気や怪我の暗示。◆行方不明のペットが現れる…ペットへの愛着。そのペットがどこかで生きていること。再び戻っては来ない。◆既に死んでしまったペットが現れる…苦境にある状態で安定を求めている。ペットの魂と夢の中で逢っている。◆ペットを料理する・ペットを食べる・ペットが手のひらから飛び出す…ペットが死んだり居なくなる予兆。◆ペットが子供を産む…実際にペットが出産する。 →【犬】・【猫】

 

【犬】…父親。あなたの男性的側面。周囲の人。スパイ。◆番犬…家族。財産。◆ 可愛い見知らぬ犬…運気の停滞。◆つながれている犬…衝動的本能を抑圧されている。◆猟犬…冒険。積極性。◆大きな犬を連れて歩く… 恐ろしい父を自由にコントロールしたい気持ち。◆見知らぬ犬とじゃれる…成長しない心。◆後をついてくる見知らぬ犬…健康に注意。◆見知らぬ犬が家の中ま で入ってくる…健康回復。

 【猫】…直観力。感受性。大切なもの。守りたいもの。人を招くこと。金運。財産。自己 の女性的側面。性欲。自由。気紛れ。残酷さ。不吉な出来事。噂。秘密。ジェラシー。高慢。騙し。詐欺。復讐。執念深さ。妊娠の兆候。悪女。猫の様な誰 か。(男性の夢)女性。愛人。(女性の夢)恋敵。◆元気できれいな猫…人を招く予兆。(男性の夢)異性との交友が増える。◆猫がネズミをとる…利得。◆猫 を飼う…利得。秘密を抱く。(男性の夢)愛人を囲う。◆イメージの良い黒猫…ツキを呼ぶ。◆白猫が印象的に現れる…やっかい事に巻き込まれる。他人のトラブルに首をつっこまない方が良 い。◆猫が怪我をしている・汚れた猫・嫌な感じの猫…対人的トラブルを招き入れる。身近な人達の狡さに失望する。厄介事。金銭的損失。恋人の浮気。恋のラ イバルに恋人を狙われている暗示。◆猫を可愛がる…好意を抱いている人間はアテにならないという警告。外見で判断しては危険。

◆猫に攻撃される・引っかか れる…陰湿な敵が居る。病難。(男性の夢)女難。◆飼い猫に引っかかれる…目下や愛人の裏切りや離反。◆猫がうるさく鳴く…あわただしさに巻き込まれる。 人の苦情やどうでも良い噂話を嫌というほど聞かされる。◆猫が人間に成長して行く…妊娠の予兆。 

 【風呂】・【浴室】・【入浴】…浄化。洗浄。行為や思考の純粋性。くつろぎ。悩みを排 除したい感情。自己満足。泥を吐く(白状する)。やましさから逃れる。古い殻や過去を脱ぎ捨て新しい自分を作り出す。体力低下。休養の必要性。◆人が大勢いる風呂・銭湯…現状のストレス。性的な問題を抱えている。取り越し苦労や悩みが多い。秘密の露見。◆洞 窟風呂…慢性的な疾患・発熱・痛み。◆きれいな浴室・快適な湯船につかる…問題解決。嬉しい転機。健康の回復。 →【洗う】【温泉】【シャワー】【石鹸】【タワシ】【汚れ】

 【車】・【自動車】…人生を前進させて行く力。能力。精力。自分でコントロール出来ない衝動。野心とその裏にある劣等感。地位への欲望。自立への願望。特別な車に対する感情。からだ。自分自身。【ドライバー】…自分の望むところに連れて行ってくれる人。楽にを欲望を満たしたい気持ち。

 【燃料】・【エンジン】…動機。欲求。エネルギー。【ガソリンスタンド】… エネルギーや栄養補給の必要性。小休止すると良い。◆車が突然現れる…注意力散漫。健康運要注意。◆大きい車・高級車・馬力のある車・高性能車・新車…潜 在能力の大きさ。エネルギーの充実。運気上昇。◆地味な車…真面目に努力すると仕事運アップ。◆派手な車…異性関係が乱れやすい。◆中古車…年老いたとい う感じ。死に対する感情。◆車を買う…対外的な前進の予兆。◆車 の中に一人で居る…自立していること。何事も一人で決定すること。一人ぼっちであること。

◆車内で誰かと居る…その人との関係を表す。◆自分が運転し誰か を乗せている…自分の負担が大きい。◆車の助手席や後部座席にいる…ドライバーの負担を表す。◆第3者がドライバーで後部座席に異性と二人で居る…二人の 関係はスムーズに行かない暗示。◆第3者がドライバーで後部座席の隣席の異性の印象が薄い…恋の進展の可能性。◆誰かに運転してもらっている気分…楽に目 的が達せられる。◆ドライバーに連れて行かれる…他者に人生をコントロールされているという受け身な気持ち。◆ドライバーが特定出来て順調なドライブ…そ の人(ドライバー)に人生を託すと良い。◆自分が運転を職業にしている=ドライバーになる…生き方を考え直す必要性。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2009 11:56:13 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.