056041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2010
XML
カテゴリ:dreams。

【柱】・【支柱】…強い力。支え。リーダーシップ。独立心。信念。理念。主義。思想。 能力。稼ぎ手。金銭。財産。経営者。大黒柱。(女性の夢)夫。恋人。◆柱を見る…不安が消えて行く。◆太くて立派な柱・大黒柱…頼りになる支えを 見つける。一家の主人。◆電柱が現れる…男性への関心。小さな試練。◆電柱が倒れている…生活の困窮。◆電柱などに登る…性的願望。◆柱にする木材を調達 する…努力が実る。◆自分で柱を立てる…立身出世。目的達成。味方も得て大きな成果を上げ人の役に立つ。

【ベル】・【鐘】…警告や注意を呼び覚ますシグナル。調和。順応。新しい洞察に目覚めること。神性意識の集中をはかること。◆教会の鐘等の澄んだ音が響く…幸運のサイン。鐘の音が大きいほど幸運も大きい。◆自分で鐘を鳴らす…自分の意識しない所で人気が急上昇する。

網 【網】…妨害物。罠。保護するもの。自己の考え方の網に捕まって動けない状態。欲しいものを捕える手段。バランスを取る時に受け皿となり安全策となりうるもの。◆網を見て嫌な予感がする…罠にかかる。同情的態度や妙に好意的に近付いて来る人には要注意。

ヘピ【蛇】…生命力。想像力。聖なる霊。幸運。毒と薬。自己の中の矛盾点や葛藤。創造力と 破壊力。利益と損失。攻撃。危険。脅威。欲望や衝動。しつこくまとわりつくもの。恋心。◆蛇を食べる・蛇を手なずける…財運、金運等の幸運に恵ま れる。◆蛇の脱皮…再生。更新。発展。

◆死んだ蛇…損失。過去の恋愛。生命力の衰え。◆たくさんの蛇が表れて気持ちが悪い…突然の病気。健康障害。◆蛇が 下から上へはう…繁栄。成功。◆蛇が上から下へ這う…破壊。健康運低下。

◆白蛇…幸運。◆不気味な白蛇…健康不安。◆毒蛇…病気。トラブル。危険な恋。強 い敵意。◆家や水の傍にいる蛇…味方の出現。◆家や水の傍以外の場所にいる不気味な蛇…女性のずるさ。陰湿な言動に見まわれる。

◆大蛇…親の恐ろしさ。◆ 穴のそばにいる蛇…的関係。◆とぐろを巻いた蛇…本能的衝動。感情の拘束。◆しっぽを口にくわえる蛇…人生のサイクル(誕生~死~再生)の中の物事の始 まり。未分化状態。◆草むらの蛇…危険。卑劣さ。

◆冠をかぶった蛇・後光のさした蛇・翼の生えた蛇…自我の目覚めと成熟。◆緑色の蛇…愛や創造性を通じて 望ましい変化がある。病気の治癒。◆青い蛇…宗教的感情。◆木などに巻きついている蛇…成長・発展の過程。

◆蛇が身体に入ってく る…力強いパワーを得る。思いがけないタナボタ運がある。◆蛇が近づいて来る…幸運、開運、利得の訪れ。的欲求の増大。◆蛇が不気味に近づく…不運。脅 威の訪れ。◆蛇に追われる…喜び事がある。(女性の夢)男性に慕われている。◆恐ろしい蛇に追われる…精神的に追い込まれている。欲望や衝動をうまく制御 できていない。◆蛇が体にからみつく…物質的利得がある。病気やしつこくつきまとうコンプレックスへの悩み。しつこくつきまとう異性。性的な抑圧。◆蛇が 体を這い上がる…利得。性的エネルギーの増大。◆からんだ蛇を振り払う…幸運を逃す。次第に窮迫する。◆からんだ恐ろしい蛇を振り払う…苦境を脱する。ま とわりつく異性を振り払える。◆蛇にかまれる…健康不安。攻撃を受ける。財物を得る。(女性の夢)恋人が出来る。◆毒蛇にかまれる…吉夢。病気が癒える。 エネルギーの高まり。◆蛇が心臓を噛む…愛と感情を開く。◆蛇が喉を噛む…言語化表現・コミュニケーションが開かれる。◆蛇が他者を噛む…毒舌。批判。◆大蛇に呑まれる…(親などに)保護されたい願望。再生願望。

建物 【ビル】・【建物】・【建築物】…可能性。自己の側面。仕事。(男性にとって)女性。 ビルの用途によって夫々個々の意味を持つ。◆大きなビル…非常に大きなエネルギーの源。可能性の最も高い時期で大きく願望成就の運が開ける吉兆。◆建設中 の建物…評判が高まり名声を得る。◆ビルが完成する…完成度や達成感。仕事・勉強運が絶好調。◆ビルを建てる…自分を磨けば大きな幸運が手に入る。◆(男性の夢)ビルを見上げる見る…自分の長所・魅力に気付く。 →【家】【屋上】【工事】【マンション】

【屋根】・【屋上】…身を守る為の哲学や信念・態度。保護となるもの。保護の必要性。 人生の頂点。体の一部。心の様子。意識。◆屋根に登る…意識の高揚。人に認められる。恋の勝利。仕事の成功。◆屋根の上に立つ…人生の絶頂期。◆屋根の見 晴らしが良く開放的な気分を味わう…願望成就。今までの生活ががらりと変わる。弱い人が強くなる。性的な感情の高まりと絶頂感。◆屋上庭園…知的精神的成長。新たな考えを思いつく。洞察すること。新たな能力の開 発。

 

調音【楽器】…自己表現力。自己顕示欲。人間関係の調和と不調和。やすらぎ。精神とその影 響力。異性。的器官。その楽器から連想されること。その楽器にまつわる思い出。

◆楽器の調音・調律・調弦…心や人間関係の調整。

楽器

【鉛筆】・【ペン】・【筆】・【筆記用具】…自分自身を表現し伝達する能力。コミュニ ケーションを取りたい気持ち。◆ペンが現れる…合格通知や好きな人からのラブレター等の嬉しい知らせが届く。成績アップ。◆ペンで何かを書 く…コミュニケーション能力の高まり。幸福を運んで来てくれる人との出会い。◆鉛筆が突然現れる…コミュニケーション能力の必要性。他人への嫉妬が高まり イライラしている状態。自分の個性を素直に出せば良い展開に。◆鉛筆で何か書く…技能向上。(学生の夢)集中力が高まり試験に合格する。(事務職の人の 夢)経理等の仕事で大きな成果を得られる。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2010 04:53:58 PM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.