056036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2011
XML
カテゴリ:dreams。

 


【カンガルー】…途方もない力。強い体力。跳躍力。親子の繋がり。カンガルーから連想される事。◆カンガルーの巨大な足が印象的に現れる…基礎固めや機動力を意味する。 →【動物】

 

 


【椅子】…くつろぎ。活動的ではない状態。受動的態度。心を開き相手を受け入れようとする 態度。人生に対する態度・姿勢。自己確認(アイデンティティ)。自己の心理状態。地位。配偶者。◆整然と並べられた椅子…精神的に落ちついた状態。◆1つの椅子がある…やらなければ ならない事が次々に来て休む暇もない忙殺期の訪れ。体調を崩す暗示。◆大きな椅子・立派な椅子…出世。恵まれた境遇。すばらしい配偶者◆2つの椅子が向かい合っている…恋の訪れ。近々積極的なアプローチを受ける。◆ロッキングチェア…安楽。穏やかさ。

 。◆ぬいぐるみ・動物等の可愛いオモチャ…自然な衝動に対する幼い頃の態度を思い起こしている。安心できる情緒関係を求めている。

【菓子】・【ケーキ】・【饅頭】等…甘い誘惑。肉体的な満足感。祝い事。特別な贈り物。甘い恋愛へ の憧れ。子供時代への郷愁。依存心や甘え。愛情に飢えている状態。その菓子に対する好みや感情。その菓子から連想されること。

◆菓子やケーキを貰う…プレ ゼントや好意、お祝い、まとまったお金、金品を得る。◆異性に菓子類を貰う…恋愛運上昇。意外な人から告白される。◆菓子 を美味しく食べる…魅力的な異性の登場。それが美味しいほど好みの異性が現れる。

◆菓子類を買う…積極性の表れ。自分を認めたい気持ち。◆菓子類を作る・焼く…無駄遣いの暗示。大金を持って歩かないこと。◆高級菓子折…高額な金品 を得る。祝い事の予兆。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2011 10:21:08 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.