056044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2011
XML
カテゴリ:dreams。

【家】…自分自身。身体。財産。家庭に対する感情。両親と過ごした過去の感情。◆大きな家…家庭の主に成りたがっている。自信にあふれた能力ある人。未知への好奇心。

 

◆家の1階…肉体的状態。日常生活の状況。◆家の2階…自分の未知の可能性。精神性。

◆家の最上階・屋根裏部屋…思考や意識的側面。思い出。◆家の地階…未知の感情。家系。身体の足・腰。性的欲望。◆家を出る…自立への道が開けていく。

◆家が変わる・家を換える…環境の変化。人間関係の変化。体調の変化。問題を解決しようとする意志。◆綺麗な新しい家に変わる…美しい女性や美形の男性と親しくなれる。体調良好。◆大きな家に変わる…向上心の表れ。夢が実現する。◆家を改築・増築…自己のパーソナリティや態度を再評価する。人格的成長・変化。◆家を建てる…人生の絶頂で家が大きいほど幸運な人生が続く。◆家を新築する…物事の新局面。新境地の訪れ。運気上昇。財産増加。住人に嬉しい事が起こる。◆家を持つ…安定と幸福とに包まれる。◆家を買う…金運上昇。◆家を買い与えられる…結婚。幸運。 →【玄関】・【天井】・【廃墟】・【柱】・【別荘】・【部屋】・【マンション】・【物置】・【廊下】

 

【袋】・【紙袋】・【巾着】…◆祝儀袋を用意する・袋をも らう…金銭的な喜びがある。◆袋を縫う…財運がある。縁談がまとまる。

【カバン】・【バッグ】・【スーツケース】…持ち歩くもの。義務。仕事。勉強。感情。欲望。思考。 大切なもの。アイデンティティ。持ち歩いている計画。社会的地位。能力。個人の特質。財産。必要な時間やもの。思い出。憧れ。恐れ。自立すること。子供を産む能力。◆カバンが印象的に現れてうんざりする…義務に追い立てられている。精神的にも肉体的にも疲れが 出る事件が起こる。

◆旅行カバン・スーツケース…実際に旅行に行く。身辺に大きな変化が起こる。カバンが大きい程、長期旅行になるか、大きな変化が。




【川】…人生そのもの。運命。生き方。変化。時間の流れ。物事の進行具合。境界。生死に関わること。◆川の水の透明度…感情や体力を表す。◆川の流れの速さ…運気の状態。◆川岸…人生の転換期。決断の時。◆美しい川・ゆったり流れる川…幸運。順調な発展。素晴らしい出会いがある。婚約、結婚などの慶事。豊かで自信に満ちている。◆谷川の水を飲む…金運・財運・恋愛運・健康運が上昇。◆川で遊ぶ…金銭運アップ。

◆せせらぎ…人の善意。安らぎ。◆川の上流・上流に向かう…上昇基調だが激しい運気。ストレスの増大。
◆高いところや土手から川を眺める…傍観的性格。失敗者だと感じている。人生の流れにうまく乗れていない。別の選択肢を考えている時。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2011 12:20:17 PM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.