056038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【種(たね)】…秘められたパワー。新しい可能性。潜在力。過去の経験から生まれた新しい考え。何らかの示唆。◆種を見る…忍耐の時。パワーの充電期。騙されるかもしれない不安。忘れられる事への不安。◆種を蒔く…将来に備えて基盤作りをしている。望みがいつか叶う。病気や怪我の順調な回復。片想いが両想いに。

◆大掛かりな種蒔き…大きな節目を迎え、立場や世界観が大きく広がる。

◆食用の種・種実類・ナッツ・アーモンド等…パワーの源。それを食べると良い。◆南京豆・クルミ等の殻つきのナッツ類…殻を破る必要性。固定イメージを打ち砕き新しい可能性を見出すべき。 

 【犬】…父親。あなたの男性的側面。周囲の人。スパイ。◆番犬…家族。財産。◆可愛い見知ら ぬ犬…運気の停滞。◆つながれている犬…衝動的本能を抑圧されている。◆猟犬…冒険。積極性。◆傷ついた犬…悪い知らせ。好きな人の体調不良。

◆白い犬… 友人からの連絡。◆黒い犬…病気。裏切り。◆後をついてくる見知らぬ犬…健康に注意。◆見知らぬ犬が家の中まで入ってくる… 健康回復。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2012 06:10:26 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.