055952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【猫】…直観力。感受性。大切 なもの。守りたいもの。人を招くこと。金運。財産。自己の女性的側面。自由。気紛れ。残酷さ。不吉な出来事。噂。秘密。ジェラシー。高慢。騙し。詐 欺。復讐。執念深さ。妊娠の兆候。悪女。猫の様な誰か。(男性の夢)女性。愛人。(女性の夢)恋敵。

◆元気できれいな猫…人を招く予兆。(男性の夢)異性 との交友が増える。◆猫がネズミ等を捕まえる…利得がある。何かを得る。◆猫を飼う・子猫を拾う…利得がある。秘密を抱く。

 ◆猫が怪我をしている・汚れた猫・嫌な感じの猫…対人的トラブルを招き入れる。身近な人達の狡さに失望する。厄介事。金銭的損失。恋人の浮気。恋のライバルに恋人を狙われている暗示。

 ◆猫を可愛がる…好意を抱いている人間はアテにならないという警告。外見で判断しては危険。

【白】…真実。気づき。澄み切った心。純粋。処女性。誠実さ。清浄。来世の栄光。生と死の分岐点。病と死。威嚇。西の方角。西欧諸国。◆美しい白・輝く白色…吉運の前兆。願望成就。◆嫌なイメージの白…体調不良。そっけない態度を取るとトラブルを招く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 04:29:14 PM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.