055945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2012
XML
カテゴリ:dreams。
  • ざっかや(雑貨屋) → 【店】

    【店】…自分が捜し求めている もの。愛。仕事。名声。心の優れた資源。多様性。チャンス。新しいアイデア。新しいものの見方。内にある富・能力。

    ◆品物が沢山並べられている 店…収入運上昇の可能性。多くの可能性を秘めている。◆バーゲンセール…自分自身の価値を安く見積もっている。理想の低さ。◆品薄な店・寂しい店…何かの 損失。つまらない事に
  • こだわると大損をする。才能が枯渇していると感じている。◆店員・店主の態度…能力に見合った適正な収入。人が他人の要求にどのよう に応えるか。両親や目上に対する感情。◆店員や店主の態度が悪い…自分が正しく評価されていないと感じている。自分が他者や目上に対して素直になれない気 持ち。◆自分が店主になる…実力相応の就職や働き口が見つかる。 →【買い物】【スーパー】【デパート】【展示】
  •  
  • 【買い物】・【注文(オー ダー)する】…必要としていること。新しい何か。パートナーの必要性。※買い物の状況は満足度や成熟度を表わす。◆買い物に行く・ウインドウショッピング をしている…パートナーを捜し求めているとき。新しい考え方や価値観を必要としている状態。◆買い物が満ち足りている…現実も満ち足りていることを示す。 願い事が叶ったり、収入や幸運が不意に訪れる。◆買い物で目移りする…飽きっぽさや軽薄な行動。仕事を手抜きして失敗する警告。

    ◆欲しい物が売り切れている…必要としているものがなかなか手に入らない。いいなと思う異性は皆、他者のものになっている状況。◆保護者と買い物 する…大人に成り切れていない。 →【売る】【請求書】【値段】【店】



    【服】・【衣類】・【衣服】・ 【上下スーツ】…生活。考え方。状況。行動の意図。振る舞いの手段。態度。立場。境遇。役割。健康状態。◆民族衣装・時代衣装…過去世での体験。その国や その時代への憧れ。その衣装から連想されること。◆上着類…周囲の状況を表す。上質のものなら有利な立場。そうでなければ不利な立場。
    ◆ハンガーにかかった服の印象…これから心がけようとする態度や振る舞いのイメージ。◆一枚の衣類を大切に持っている…金運良好。◆新しい服…結婚。恋人が 出来る。新しい仕事に就く。◆古い服を脱いで新しい服を着る…転職。再婚。別の恋人が出来る。変身願望。肉体を脱いで霊体をまとうこと。あの世に行く。◆ 着替える…変化。気分を変えようとしている。◆他者 の服を着ている…他者から学んだ社会的行動・態度。◆服の柄…夫々の【色】【図形】【植物】等を参照のこと。 →【帯】【エプロン】【ウェディングドレス】【靴下】【コート】


    【鏡】…イメージ。自己の側 面。心の状態。無意識の世界。洞察しようとする自己意識。過去の拘り。隠された本性。未来。自分自身の計画や考え方を通じて見た世の中。(男性にとって) 妻や恋人。◆明るく美しい鏡を見る…喜び事がある。正しい選択と方向性。◆大きく美しい鏡…自信。プライド。◆小さいと感じる鏡…コンプレックス。

    ◆鏡を磨く…問題解決。◆鏡を磨いても綺麗にならない…心配事が長引く。

    ◆鏡で自分を見る…自己との対面。自身の心を覗くこと。自己愛。他人が自 分をどう見ているかという関心。自分自身を正しく見つめ直す必要性。冷静さを取り戻すこと。(女性の夢)自己を癒している場合も。◆美しい自分が鏡に映る…ナルシストの傾向。同性愛 の傾向。美しくなりたい願望。◆鏡を拾う…(男性の夢)結婚が近い。(女性の夢)好意を寄せられる。【万華鏡】…美しくバランスの取れた心模様。美しさで癒されたい気持ち。一期一会の瞬間や変化を楽しむこと。


    【ガラス】…目に見えない障壁。他人の警戒心や冷たさ・無関心。自分が傷つけられる不安。プライド。壊れやすいもの。透けているもの。

    ◆ガラスを磨く…恋の訪れ。◆ガラスを磨くと綺麗になる…美しい恋。恋愛運上昇。


    【グラス】・【コップ】…恋愛模様。家庭生活。人間関係。◆透明で美しいグラス…素晴らしい出会いがある。美しい恋愛。◆色つきグラス…直観力が冴えているとき。◆沢山の美しいグラスが並んでいる…豊かな人間関係。華やかな恋愛模様。

    【オブジェ】・【彫刻】・【石像】・【置き物】…安定した生活。生活力に対する自信。理想。オブジェから連想される事。そのオブジェに対する個人的思い。※オブジェの色や形で意味が異なって来る。◆立派な彫刻を見る…目標達成出来る。◆美しいオブジェ…恋の訪れ。


    【色】…感情の色合い。情緒を 代弁するもの。精神状態。感応。心の振動の度合い。自己のエネルギー・フィールドとの調和。覚醒レベル。
    ◆明るく綺麗な色…主に吉意を表す。

    ◆オーロラ等が様々な色に輝く…人も羨む大吉運。◆パステルカラー・淡い色合い…頼りなさ。弱々し さ。あいまいさ。

    【冠(かんむり)】・王冠・月桂冠…栄誉。栄冠。褒賞。勝利。高い覚醒。(女性の夢)未来の伴侶。
    金や宝石の冠・美しい冠を見る・かぶる…栄誉や褒賞を手にする。社会的地位を得る。高い覚醒に向かうサイン。息子を得る。(女性の夢)夫を得る。
     →【貴人】

    【透ける】・【透明】…洞察や認識の邪魔になるものが無い状態。見通す力。明らかで解り易いこと。存在が感じられない状態。◆透明で美しい物を見る…洞察力を得る。

    【貴人】・【皇族】・【貴族】・【王族】・【皇室】・【公家】・【将軍家】・【総理大臣】・【高級官僚】…名誉や評価を得ること。立身出世。家族。劣等感や優越感。皇族や高貴なものへの敬愛や憧れ。援助者。◆【天皇】・ 【皇帝】・【王様】・【殿様】・【首相】・【女王】・【女帝】…父親や母親。師。最高の存在。絶対的な力を持つ人。全能の神。畏れ敬う人。あなたが支配さ れていると感じるもの。集団の代表。リーダーシップ能力。集合的精神の体現者。豊富な知識。仲間と分かち合う関係のあり方。援助者。自己価値に気付くこ と。自己責任。何か良いことが起こる。きらびやかないでたちや神々しさを感じる程、幸運度は大きい。

    ◆【皇后】・【王妃】…女性の力強いバックアップを得られる。

    ◆【皇太子】・【親王】・【王子】…(男性の夢)自己の中の最良の面。古い面が生まれ変わり幸運体質を身につけることが出来る。(女性の夢)自分の兄弟・恋人・男友達を意味する。

    ◆【皇女】・【内親王】・【王女】・【姫】…(男性の夢)自分の姉妹・恋人・女友達。(女性の夢)自己の中の最良の部分。女性の援助者が現れる。年上の女性から認められ自己の新たな輝きを見つけ出す。

    ◆皇族・王族・貴族の一員となる・貴人に会う・貴人から宝物を賜る…立身出世する吉兆。魅力が輝き自信に溢れ周囲の信頼度も高まる。







  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  Apr 23, 2012 01:31:18 AM
    [dreams。] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.