055956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【買い物】・【注文(オー ダー)する】…必要としていること。新しい何か。パートナーの必要性。※買い物の状況は満足度や成熟度を表わす。◆買い物に行く・ウインドウショッピング をしている…パートナーを捜し求めているとき。新しい考え方や価値観を必要としている状態。◆買い物が満ち足りている…現実も満ち足りていることを示す。 願い事が叶ったり、収入や幸運が不意に訪れる。◆買い物で目移りする…飽きっぽさや軽薄な行動。仕事を手抜きして失敗する警告。◆掘り出し物を見つける… 期待以上の収穫がある。ひょっこり良いパートナーに出会える。◆買い物でお金が足りない・満足に買えない…自分に自信がない状態。引っ込み思案のせいで恋 を失う。◆欲しい物が売り切れている…必要としているものがなかなか手に入らない。いいなと思う異性は皆、他者のものになっている状況。◆保護者と買い物 する…大人に成り切れていない→【売る】【請求書】【値段】【店】

 

 【鍵】・【開けるキー】…幸運のカギ。真実の扉を開けるチャンス。新たなものへの知識欲や好奇心。特別な解決法を見出す問題のカギ。非常に大切なもの。恋人。

【錠前】・【ダイアル式の鍵】・【閉める鍵】…攻撃から身を守る感情。身体的緊張。自己の衝動を避けている状態。名誉などを保護したい気持ち。

◆鍵を手にする…恋の出会い。課題を解く為のキッカケを得る。◆鍵を見る…危険な恋。 熱い体験。◆苦労して見つけた鍵…素晴らしい幸運と報酬を得る。◆鍵束の中から立派な鍵を選び出す…良い結婚相手を得る。素晴らしいアイデアや方策が浮か ぶ。◆銀色の鍵…責任ある行動。自信のある解決方法。◆鍵を拾う…生きる知恵を発見できる。他人の秘密が耳に入る。◆鍵を手渡す…片想いの相手からアプ ローチがある。

 ◆誰かに鍵をもらう…その人物があなたに心を許す。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2012 08:48:33 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.