055942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【色】…感情の色合い。情緒を代弁するもの。精神状態。感応。心の振動の度合い。自己のエネルギー・フィールドとの調和。覚醒レベル。◆明るく綺麗な色…主に吉意を表す。【藍色】【青】【赤】【オレンジ色】【カーキ色】【黄色】【金色】【銀色】【グレー】【黒】【白】【茶色】【ピンク色】【緑色】【紫色】

 

【黄色】…平和。平安。ハーモニー。中央。中心。直観力。外交的。陽気。知的。焼き尽くす生命力。一切の過剰。◆美しい黄色…直観力が冴え閃き通りに行動すると幸運が訪れる。

 【茶色】・【栗色】・【褐色】・【ブラウン】…土台。基礎固めの必要性。土に関するもの。現世的なもの。バランスの悪さ。重苦しい感情。憂鬱な気分。糞便に関するもの。◆美しい茶色…健康。金運上昇。プレゼントを贈られる。

【紫色】・【ラベンダー】・【ヴァイオレット】…より高い意識。神性加護。英知。知恵。高貴さ。宗教的感情。休養。慈愛。愛と性の統合。

 【金色】…神の光。神性意識。英知。愛。聖なるもの。◆光り輝く美しい金色…名誉や価値あるものを手に入れる。

 【手袋】…保護。カバー。作業上必要なもの。直接手を触れたくない思い。触れ合いを避けようとすること。関わりたくない気持ち。警戒心。消極性。身体のエネルギーと感情のエネルギーのやり取りに障害があること。他者の手。◆手袋を脱ぐ…心を許す。安心できる状況になる。

 【石鹸】・【洗浄剤】・【洗 剤】・【消毒液】…心の浄化。責任感。道徳観。淡い期待。綺麗になりたい思い。清潔感の必要性。罪や悩み、欠点、否定的感情等を洗い流したい気持ち。◆石 鹸が突然現れる…具体的な計画を立て着実に行動を積み重ねる必要性。◆新しい石鹸・美しい石鹸…心がスッキリと浄化される。

【箱】・【カプセル】・【ケー ス】…自分の身体。自己の中に隠している感情。自己が創り出した小さな現実。最も大切にしている理想や希望。自己の中の最高のもの。

◆箱を見る… 大きな約束、契約が待っている。◆箱を渡される…意外な所から幸運がやって来る。

※箱が小さく美しいほど吉意が強い。

◆空箱…失意の暗示。◆筆箱を買う… 準備や心構え。(男性の夢)女性を必要としている。(女性の夢)特定の男性を意識している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2012 08:54:35 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.