055953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

 【川】…人生そのもの。運命。 生き方。変化。時間の流れ。物事の進行具合。境界。生死に関わること。◆川の水の透明度…感情や体力を表す。◆川の流れの速さ…運気の状態。◆川岸…人生 の転換期。決断の時。◆美しい川・ゆったり流れる川…幸運。順調な発展。素晴らしい出会いがある。婚約、結婚などの慶事。豊かで自信に満ちている。

 (◆谷川の水を飲む…金運・財運・恋愛運・健康運が上昇。◆川で遊ぶ…金銭運アップ。

 ◆せせらぎ…人の善意。安らぎ。◆川の中流から下流へ向かう…先行きが見えて来た状態。負担からの解放。

【水】…母親の胎内。誕生。創造。死。再生。【水などの液状のもの】… 潤い。こみあげる感情や感動。性液。◆川・池・湖に吸い込まれる・滝壷へ落ち込む…母の胎内の様に安全で満ち足りた静かな世界への憧れ。回帰願望。

◆水の 状態…感情や運気の流れを表す。◆真水・澄んだ水…霊性。愛情の豊かさ。◆ほと ばしる澄んだ水…幸運の予兆。あなたの一途さが勝利のカギ。

 ◆澄んだ水をもらう・泉などの水を飲む…才能に目覚める。思いがけない事態の好転。奇跡的な幸運。不幸中の幸い。◆心地よい水浴び…新しい愛に出会える。運勢向上。◆澄んだ水の上を歩く…願望成就の大吉夢。

 【男性】…自己の独断的・攻撃 的・力強い側面。合理的理性。実際性。知性。表面意識。意志。洞察するもの。意識するもの。女性の夢に現れる【男性】も「自己の一側面(無意識の中に秘め ている男性性:ユングが言うアニムス)」であることも多い。自己の人生を冷静に洞察している。

◆明るい状況での男性…楽しいハプニングが近々ある予兆。◆誠実な男性…誠実な愛の形。◆老人…父親。深い知恵と経験。◆白髪老人・聖者…無意識的知恵。

 【魚】…神秘。無意識のエネルギー。英知。瞑想。希望。幸運。発展。豊穣。慈悲。男性。◆スイスイと泳ぎ回る魚…未知の能力。願望成就。財産や愛を獲得する。◆鮪などの大きく立派な魚が悠然と泳ぐ…仕事や商売の発展がある。精神的にも大きな収穫を得る。◆池の鯉が跳ねる・小川の魚が跳ねる…幸運の予兆。

◆魚を掴む・釣上げる…幸運。利得。

【面接】…自己の容姿や外見と 話し方や態度に対する評価や自己批判。お見合い。正念場。物事の転換点。物事への新しい取り組みやチャレンジ。道徳的で理性的な規準に従う気持ち。仕事や 恋人に自己の能力を試されることに対する不安。◆面接に行くのが楽しみ・明るい気持ちで面接に臨む…お見合いの予兆。お見合い結婚に対する感情。自信に溢 れ意欲的なとき。◆面接が上手く行く…素晴らしい条件の異性に見初められる。積極性により成功が導かれる。

 

【抱く】・【抱擁】…愛の表 現。心づかい。暖かさ。恋情。包み込み守りたい気持ち。大切に思うこと。優しく愛され気遣われる必要性。安心感を得る必要性。◆誰かを抱く…その人を大切 に思う気持ち。抱きしめられたい願望。◆誰かに優しく抱かれる…満たされる日々の訪れ。愛情にも金運にも恵まれる。問題解決。物事が良い方向へ進んで行 く。

 

【バス】…集団で何かをすること。集団における人間関係。他の人達と同じ方向に進みたい気持ち。自己表現の為の大きな可能性。身近な人間関係で起こる近未来の出来事やハプニング。団体行事や儀式。異性からのアプローチを待つ気持ち。【バス停】…不自由な厳しい状況下での移動。物事の転換点。【バスの運転手】…グループの中の権力者。◆バスの運転手を見る…手助けを求めている気持ち。

 

◆バスに乗る…人間関係等で悩みを抱えている。自分を性的にリードしてくれる相手を望んでいる。◆バスに大勢乗っている…いつもと同じ事をしているつもりでも上手く行かないスランプ状態。◆バスに数人乗っている…家族との関係がギクシャクする。

 

 

川 魚 写真 役所 面接 ハグ二 バス停 バスに乗る 一番前の席






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2012 08:36:02 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.