056035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【外国】・【異国】…(夢に現 れた)特定の国に対する感情。通常の価値規準とは異なる環境・態度・現象。未知のものに対する憧れ・好奇心・恐怖l未だ馴染みの無い自分の新しい側面。◆ 外国が現れる…環境に変化が訪れるサイン。始めは馴染めなくても必ず良い結果に結びつくので流れに逆らわず逃げないことが肝心。新しい自分の側面が近々表 面化する予兆。大きなプランを実行したり今まで無かったような仕事を始める時。

◆外国の風景が美しく城や大きなビルが見える…成功のシンボル。◆住んだこ とがある国…その国で経験したことを表す。

◆外国で、その国の衣装を着ている…前世か過去世で、そこで学んだものが現在再び持ちあがっている。◆外国で疎 外感を感じる…未知のものに対する恐怖心。◆パリで凱旋門を見た…(男性の夢)門は「女性」を表すので性的な好奇心の表れも。◆アフリカなどの未開の地… 探究心。探検や研究の願望。

 【食べ物】…愛。心の糧。思考 の糧。アイデアの糧。からだの糧。経験。人の性質。性的快楽。社会的満足。その食べ物から連想されること。◆有り余る食べ物を出される…愛を充分に受けて いると感じている。◆誰かに食べ物を与える…その人に自分自身や時間・愛・仕事・性的快楽等を与えることを示す。◆食べ物を盗む…ごまかしのある関係。◆ 不完全な食べ物が現れる…社会的に不満足な状態。人の性質に欠点を感じている。◆甘い物…肉体的満足。生きる喜び。特別な愛。◆オリーブ…平和。優しさ。 好意。◆肉…世俗的・肉体的満足または要求。◆蜂蜜を見つけて舐める・食べる…思いがけない利得。喜び事がある。恋愛のチャンス。◆蜂蜜が容器からこぼれ たり耳や口から流れ出ている…金銭的な損失。 

【パン】…日常的生活。物質的なもの。利益。食欲。欲望。健康。◆パンを焼く…願望成就。◆パン類を美味しく食べる・焼きたてパンを買う…友情に恵まれる。利益を得る。体調良好。

 【植物】…成長。発展的に変化 する領域。個人的な資質の発現。子供達の成長。◆植物の芽…成長の芽。これから発展していこうとする勢いのある点。◆雑草…一生懸命努力してきたが、あま り意味がなかったと感じる気持ち。前向きな成長を妨げるもの。無駄な努力。意味無く費やしたエネルギー。◆雑草を抜く…不要なものの排除。何かを統制しよ うとしている。義務やノルマを果たす。◆観葉植物・家の中に置かれた植木…休息の必要性。体調不良。◆外に置かれた植木…今取り組んでいる事が思った以上 に上手く行く。◆立派な盆栽…目標達成。生活力への自信。◆緑豊かな自然界の植物…望みが満たされるサイン。理想に近い人と巡り会う。望みを大きく持てば 未来も大きく開いて行く。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2012 09:01:41 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.