406853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お小遣いで出来る株式投資 ライブと憂鬱な日々

お小遣いで出来る株式投資 ライブと憂鬱な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日開催されたリナックス祭りは終了の模様・・・。

最近のお祭りは開催期間が短いと認識しつつ、例のごとく逃げ遅れました(TT)

持ち株テンアートニー(3744)は朝から安く始まりましたが、
ライブ子会社のターボリナックス(3777)が快調に飛ばしてました
ので、そのうち伸びるだろうと放置。
その上、これもリナックス関連のぷらっとホームまで購入。
後場にターボ君が崩れてきた為、慌てて売却も時すでに遅し・・・
かなりの赤字を計上してしまいました。

その他持ち株の方はエンJ(4849)を除いてまずまず。
懸念のりそな(8308)もやっとこ反転か!?
と思わせる動きでした。


日経平均は-131.77と続落も、TOPIXはプラスと少し珍しい展開でしたが
ハイテクを除き幅広い銘柄が上昇したということでしょうか。

昨日は寄らずのインボイスですが、今日はあっさり寄りつきました。
一時プラ転までいきましたが、結局は
買い時まではもうしばしの待ちが正解のよう・・・。

時価総額は-1.83%でした・・。

<本日の売買>
バルス(2738)
327000→337000売り

テンアートニー(3744)
267000→247000売り

ぷらっとホーム(6836)
332000買い→313000売り

りそな(8308)
275000買い→280000売り


このブログに一票

人気blogランキング


コバゼン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 20時52分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
Addicted2you ― 恋 … ** 桜姫 **さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
yuyi日記 yuyiさん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん

コメント新着

あずいず@ Re:謹賀新年(01/01) ひろひろり。さん >あけましておめでと…
ひろひろり。@ 謹賀新年 あけましておめでとうございます、今年も…
あずいず@ Re[1]:大晦日(12/31) きれい宣言さん >あけおめ~~~&こと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

プロフィール

あずいず

あずいず


© Rakuten Group, Inc.