406816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お小遣いで出来る株式投資 ライブと憂鬱な日々

お小遣いで出来る株式投資 ライブと憂鬱な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダヴィンチ(4314)強いです(°O°;)
今日S高で一気に50万越えしてしまいました。

これに引っ張られたのか不動産投資ファンド関連銘柄が爆騰げです。

クリード(8888)ケネディクス(4321)ゼファー(8882)などが年初来高値更新!!

私が初めてダヴィンチを売買したのが、今年の初めでまだ株価は15万前後の
頃。
あまり相性が良くなく3度ほどしか取引きしてませんが、
最初に購入後ほったらかしにしてたら今では3倍強になってたんですね^^;

不動産ファンド関連で相性が良いのがクリード(8888)
この間の決算発表後に購入も下がってましたが、今日無事売却完了です。

相性いいなぁというぐらいにしか思ってませんでしたが、
先程調べてみると、
なんと10戦10勝と100%の勝率です
ちょっとびっくりしました^^

売却後買戻しを狙うも1000円ケチったお陰で拾えず(・。・。;;
代わりにケネディクスを購入しました。

その他持ち株の方は、
ここ2日順調に騰がってきてたエンJ(4849)がいつもの墜落(TT)
なかなか上向きになってくれません・・・

ここのとこ、しつこく売買してるテンアートニー(3744)は寄りで
利確もまたもや再購入。
その後墜落といつものパターンですが、下値を切り上げているのが唯一の
救いです。

後は、ぼちぼちといった感じ・・

そういえばインボイスが3日続伸で今日は+720円と増資発表前の株価に
接近してきてます。
ちょっと買う勇気がありませんが・・・

時価総額は-0.41%で続伸ならずでした。

<本日の売買>
テンアートニー(3744)
248000→259000売り→252000買い持ち越し

クリード(8888)
401000→420000売り

ケネディクス(4321)
413000買い持ち越し


このブログに一票

人気blogランキング


コバゼン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 20時52分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
Addicted2you ― 恋 … ** 桜姫 **さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
yuyi日記 yuyiさん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん

コメント新着

あずいず@ Re:謹賀新年(01/01) ひろひろり。さん >あけましておめでと…
ひろひろり。@ 謹賀新年 あけましておめでとうございます、今年も…
あずいず@ Re[1]:大晦日(12/31) きれい宣言さん >あけおめ~~~&こと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

プロフィール

あずいず

あずいず


© Rakuten Group, Inc.