194709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年06月17日
XML
カテゴリ:†WS†
6月17日は朝倉音姫生誕記念日

ということで何点か化身がやらかします。

■1:抽選
例によって例のごとく、告知どおりにプレゼント抽選します。
化身のメルアドに「朝倉音姫」の画像を添付したものを、内容に希望カテゴリを
番号で表記して送ることを条件に参加可能。


送信と同時に受付を受理したものと扱います。
面識ない人でも化身に住所晒す気があるなら京都外でももちろん可能。

メール送れないけど直接会えるって人はコメントで適当に書いておいてください。
あと、メールにしろコメントにしろ、タイトルは「音姫誕生日おめでとう!」で。

以下抽選の品です

1:スリーブ賞2名
・ゲーマーズポイント特典限定、「デッキタイプスリーブ」
超イカスDMにぴったりのスリーブを60枚(ぐらい)セットでプレゼントです。
ポイント特典といえど、2万相当だからね!

・キャラスリランダムプレゼント
未開封のキャラスリから化身が適当にランダムセレクトしてプレゼント。
お宝スリーブが眠ってるかも?絶版品多数。

・2:TCG賞3名
DM、遊戯王、WSの中からランダムにプレゼント。
このカテゴリを選択の方は自分がプレイしているカードゲームを書いてください。
該当がない場合、優先して振り分けます。3種ともやってる人は書いても書かなくても。

大体2000円オーバーで構成を目指してるつもり。例として
DM:ボルシャッククロスNEX,ライジングNEX、HM×3
遊戯王:BF-アームズウィング(米)、クロキシアン、エアトス×2
WS:仲良し姉妹 由夢&音姫、春香(サイン)、RR各種

ここら辺が入る予定。全部とはいかないけど。

3・サプライ賞
・D.C.IIP.C.バインダー(エリカが裏表紙飾ってるやつ)
化身も愛用しているバインダーを未使用でプレゼント!

・なのはスペシャルセット付属、ミニバインダー
年末戦線で変えなかった人も多いあのセットについていた4ポケットバインダーの中でも
人気の高いなのはのものをプレゼント。使用はしてなかった…はず(苦笑

そして今回、再抽選として秘密式を用いたシークレット賞を用意!
まず当たらないけど、もし当たればなんと

・美琴、黒子Vol1ハイクオリティスリーブ
・超電磁砲スリーブ4種

の6つのスリーブをセットでプレゼント。当たる確立は相当低いです!
98%当たりませんが、2%にかけてくださいw

と、まぁいつよりボリュームをあげて実行します。
不明な点はコメントにて。しばらくこの記事へのリンクを更新時の日記に設けます。
締切りは1週間後の24日(木)になります。多数の応募、待ってます。

■2:壁紙
誰得だよ!wwwでもやりたかったから仕方がない!www
ということで最初からFall in loveまでの音姫単独、エロなしのCGを順に貼り付けた
(つもりの)壁紙(1280×800)を公開。

ついでに勢い余って作ってしまったプリズムリズムのほうも2作公開。
4人なので楽だったのでベルティナ衣装版と通常版を作りました。
こっちはピクセルサイズ的にも余裕があるのでライン素材を当ててみましたw

音姫CG15枚壁紙

PrismRhythm ベルティナ衣装版

PrismRhythm 通常版

■3:SS
音姫のSS書いたよwwwもうね、恥ずかしすぎて死ぬwww
駄文で需要0でも自己満足のためだけに晒すw


まぁ今年はこんな感じで17日を締めくくりたいと思います。
ケーキはね、ホールで買おうとしたら母親と妹に全力で止められたので止めました
でも今から酒買って来る。ついでにコンビニでケーキ買う。


以下今日の日記

>買い物
今日はノートPCクーラーとサンダルとポロシャツを購入。カード?欲しいものなかったw
アメがそろそろ変な感じに在庫投入。水着の由夢ホロ5枚通常5とか今までどんだけ
在庫腐らせてたんだ…

>クーラー
1600±10%PRMだけどそんなに風力強くないのね。ないよりマシって感じ。

>漫画
超電磁砲6巻っていつ発売だっけ?

>上が長いので
書くネタはあるけど今日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 19時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[†WS†] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.