372737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モニママ3号

モニママ3号

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

TDRに魅せられて ミニミニ☆さん
Cafe Disney Time ちゅうSUUさん

Comments

wvsiqsaxxo@ hucyabsgle <a href="http://lozonmetalindu…
mcdiuxtnby@ syduqvndhl <a href="http://dogscouttroop1…
spltmetccq@ rgwtlsghvn <a href="http://dogscouttroop1…
fsumuxzvmv@ xzkxslocel <a href="http://dogscouttroop1…
dfkwedkwjj@ zdpvwznyon <a href="http://lozonmetalindu…

Headline News

2010.10.30
XML
カテゴリ:ディズニー
いよいよパークのハロウィンも明日でラストになりました。
ラス日にあわせるように台風がくるなんて・・・雫
早く台風が通りすぎて明日は雨があがるといいですね音符

そして最終日1週間はまたも全仮装の週間。
実は、私はまだ一度もこの全仮装の日にインしたことがなかったのですが、今回初めて1日(・・・というか半日)インすることができました。

みなさん、ほんとに気合のこもった仮装で、驚きと感心、そして感動をおぼえました。
まさにこの日のために1年間頑張ってきたのよ!!って感じで・・・音符
全仮装の日ってこんなに楽しいのね!!ってすごく楽しめました。
パークを歩いていても仮装の方があちこちにいて、それはもう楽しいことったらっ!!

写真撮影にも声をかけると気軽に応じていただき、嬉しかったです。

ピーター&フック船長。

パレ待ちの時にお会いしたピーター&フック船長。
息子が大好きなので、みつけて「あっ!あっ!」と言って大喜びでした。
ピーターパンの仮装も結構みかけましたが、フック船長はあまりいなかったので、ペアで素敵でしたきらきら

piter1.jpg


W(ダブル)ミニーちゃん。

ミニオのミニーちゃんとウェスタンミニーちゃん。
2人のミニーちゃんはポーズもキマッっていて、とってもキュートでした目がハート

minnie1.jpg


マイフレンドダッフィーのミキミニ&ドナデジ。

マイフレのコスも多い中、4人そろっていたので、目立っていました。
かわいい女の子集団に、息子も最初は照れていましたが、「おいで~」と手を差し伸べられたら、嬉しくなっちゃってすぐにその輪に入っていった息子ちゃんでしたうっしっし

myfri1.jpg


ジャック・スパロウ(2人)とティンク。

写真右側のジャックさんとティンクさんは、カップルでした。
「不思議な組み合わせですね」と話したら、ティンクさんに「そうでしょう?」って笑われました。左のジャックさんは女性の方。
そして、この右側のジャックさん、本物のジャックよりジャックっぽくて、すごく似ていました。かもしだす雰囲気とかもそっくりきらきら

jacktin.jpg



正真正銘のジャック・スパロウ。

最初にグリした時は、他のゲストもいたのですが、全仮装のジャックさんたちとグリしたあとは、一人ポツンといました。
声かけようかと思ったけど、数分前にグリしたところだしな~と迷っていたら、他のゲストが2人ほど寄ってきてたので、その場から立ち去りましたが・・・雫

近くに、上の画像のジャックさんたちもいたので、本人、内心「まぎらわしい・・・」って思ってるのではないか・・・と思ってみていましたうっしっし


グリの時は、息子の帽子をああでもない、こうでもないといろんなかぶせ方をして、最後に顔を隠して「OK!!」と言っておられましたうっしっし

jack1.jpg


jack2.jpg


jack3.jpg


プラザのパレードルートでヴィランズのお2人と。
マレフィセントとハートの女王様。

娘も一緒に写真に入ってっていったら恥ずかしくて嫌だ~っていうので、息子だけ。
ちょっとこわかったのか、息子の顔が若干ひきつっていましたうっしっし
「こわくないよ~」とか声をかけてくれた優しいヴィランズさんでした音符

vira1.jpg


クリスマスのトナカイさん?

チーデーみたいな衣装に角をつけておられました。
ディズニーキャラではなく、こういう全仮装もあるんですね~と思った仮装。
かわいかった・・・赤ハート

shika1.jpg


眠れる森の美女より妖精3人組。

赤のフォーナの帽子が脱げかかっていて、「フォーナの帽子が・・・」と言っていたのが印象的でした。役になりきっているのね・・・うっしっし

orora1.jpg


圧巻だったのはこのビッグ5プラスデイジー目がハート

マイフレ集団もそうですが、仲間同士でトータルで全仮装してると、ほんとに人目を惹きます。男女6人の集団でした。
素敵すぎる~目がハート

big5 1.jpg



そして最後の最後、エントランスでベンチで休憩していたかわいこちゃん3人組。

イースターミニー、エスメラルダ(ノートルダム)、ビアンカの3人。

女の子はかわいくていいですなぁ~とつくづく思いましたきらきら
あとで写真をよくみたら、3人のうち1人の子が前の職場のお友達に本人かと思うくらいめちゃそっくりで、びっくりしましたうっしっし

girls1.jpg


全仮装・・・来年もぜひ行ってみたいです。
なんか全仮装の日にインってのがハマりそうな予感です。
今度は自分も仮装したりして・・・(ってムリムリうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 12:34:29
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X