432734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリームナビゲーターの日々

ドリームナビゲーターの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドリームナビゲーター

ドリームナビゲーター

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

みんなを尊重する生… アイアムホリケンさん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
MilaBisa@ Looking for engine for service site with documentation. Hello everybody. Looking for CMS for s…
DarHok@ Looking for hosting for the website Hi everybody! Tell expensive friends[u…
etabobhoj@ rbzMrzcddNtsSlaZ 9bMxzq <a href="http://udsjhrb…
rhhvobwf@ RpGjEfLPLPPkT AYQWg6 <a href="http://vtuiucz…

Freepage List

2006.02.09
XML
カテゴリ:本日の感謝
今日も感謝な出来事が沢山起こりました。
本当に最近神様色んなことをくれすぎですよ~


朝起きたら夢塾生 N島くんから米が届いていました。
ありがとう。


借金生活が始まってからというもの、各方面から本当に様々な
救援物資を頂いている。昨日も2人の人に奢ってもらったし・・・

今日はなんとか自力で食べましたが・・・


さて
今日の仕事の流れは・・・


まず、朝はT社のH社長とのミーティング。
最近あった一連のことを聴いて、何か力になれればということで
コピー機とシュレッダーを有難いことに贈与していただきました。
本当にありがとうございます。


さらに仕事まで頂いてしまいました・・・
ありがとうございます。


お礼に社長が困っていること、必要なことをお聞きしたところ
サーバーの管理者がいなくてこまっているということだったので
早速私が今人事コンサルタントとして入らせて頂くことになった
会社をご紹介し、お世話になっている社長お2人に貢献することが
できちゃいました。



いやあ~やっぱり人を繋げるって楽しいですね。
なんかワクワクするんです、人を紹介すると。


それからお気に入りのカフェに行って、今後の仕事の展開なんかを話し
すっきりし、カフェで様々な人と楽しい会をしながらアポイントをとり、
ドンドン来週、再来週の予定が埋まってきました。
来週はほぼ空いている時間なし・・・ってな感じになってきちゃいました。


夕方から現在お世話になっている税理士の福田さんの事務所に遊びに行き
起業仲間とお金や助成金の勉強をしに行きました。


私たちが知らない国からの助成金制度って案外貰えるのに知らない人が
多いという事実と、私自身も貰える権利が会ったなんて本当に驚きでした・・・


しかも200万近くのお金を貰える人もいるうえ、中には助成金1000万まで
貰える人までいちゃうんです・・・


助成金は返さなくてもいい、ノーリスクで貰えちゃうお金なんです・・



もし3年前この情報をしっていれば・・・私もかなり貰えていたようです・・
あああ。。。。残念。


だけど今後にはいかすぞ!!っと

更に詳しく知りたいからはご紹介しますので御連絡くださいね



ちなみに福田税理士の周りにはクライアントで20代の経営者が多いということでしたので、経営者交流会をスタートし、勉強会をやっていくことになりました。


いやあ、これも楽しみだなあ~



という感じで最近は情報という形であったり、人の紹介という形であったり
リアルなお金という形であったり、物(コピー機やシュレッダー)など
様々な形で救援物資を渡していただける方が回りに溢れ、愛に満ち溢れています。


この優しい気持ちをドンドン色んな人に伝播していきたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 16:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[本日の感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X