198330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海が好き

海が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.05
XML


バナナフラワー


大きな台風が日本列島を襲い掛かっている

米国で猛威を振るったハリケーン並みと報道されています


ママ地方にも来るのか?

去年から多々ある被害も修復できていないと言うのに

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


台風の行方が気になります


何事も無く過ぎ去る事祈ります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

長年皆様に愛されたサリーママの日記ですが

本日にて終了します

他愛も無い日記に綴られた3年半・・

思い出はそのまま残して起きます




皆様のサイトへは顔を出しますので・・

これからも


ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 09:31:59
[居酒屋サリーの馬鹿ッ話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.